BLOG

マイジョブだよ

こんばんは☆

 

 

おっしーです。

 

 

私のプロフィールはココだよ←

みてみて♡

 

 

今日は、

統一性はないですが、(・∀・)

私のお仕事のご紹介です^ ^

1番目はこちらの方です\(^o^)/

 

 

高校生のお客様。

カット+ストレートできてくれました^ ^

 

元々の髪質は膨らみやすいクセで、まんまるさんだったので、
ボリュームをとってみました(*^o^*)

 

 

 

 

カットする前は、前も後ろもツーブロックになっていて上の髪が被さっていたので、

 

前の方は、ツーブロックで

 

後ろは、刈り上げでつなげてあげるとまとまりが出てカッコよく仕上がりました☆

 

 

 

仕上げにストレートアイロンで、
自然な丸さを出して、ハードWaxをクシャッとつけて、タバ感をだしてあげるとカッコよいです。。

 

メンズスタイルは、
ドライヤーである程度の形を作って、
Waxでタバ感をだして、
スプレーで固定すると1日崩れず、
過ごせますヨッ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

2人目のお客様は、

いつもきていただいている可愛いお客様。

 

 

1年前ぐらいは、
ショートスタイルで、
パーマをしていました。

結婚式をすることになったので、
ショートから、この長さまで成長しました^ ^

カラーもしていなくて黒髪だったんですが、

ハイトーンカラーでシフトチェンジして、

ハイライト→インナーカラー→トーンアップとドンドングレードアップしていっています★


カラーは、
ベージュ系で、
インナーカラーは、
ピンクだよ\(^o^)/

可愛い♡似合っています。。♡♡

巻いてあげるとインナーカラーもうまく見えるし質感もふんわりします\(^o^)/

 

 

室内よりも自然光で、
写真をぱしゃっとすると色味も
可愛く見えますね(*^ω^*)

 

 

もっともっと髪の毛を長くしていきましょ!
楽しみながら伸ばしていきましょうね\(^o^)/

 

 

メンテナンスも忘れずにねッ★

 

 

 

3人目は、

カット+カラーできてくれましました^ ^

ミディアムマッシュウルフから、切りっぱなしボブに変身ですッ★

 

 

元々は、前髪は長めだったのを、
前回スタイルチェンジして、
今流行りのウルフ。

 

 

とっても似合っていましたが、
形をガラッと変えました☆

 

前髪は伸ばすので整えて毛量をとって厚みを取ってあげました。

 

 

 

カラーはアッシュブラウンで、
トーンアップしました^ ^。

 

仕上げは丸みを取って真っ直ぐストレートに。

 

 

オイルをつけて仕上げました☆

肩につかないbobは、スッキリみえて
goodです\(^o^)/

ショートは、個人的に、ストレートアイロンで形を作ってあげるのが好きです^ ^

火傷の心配もなしです^ ^

今日はこんな感じでした^ ^








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡