BLOG

ママさんのお話^_^

 

 

ママさんのお話(^^)

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は黒髪にも空きてきてしまったむーちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきて気分もスッキリしたかったので

すこーしアクセントカラー( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

表面だけブリーチで色を抜いて雰囲気チェンジしてみました(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回のブログは、

 

 

 

 

 

 

 

 

最近担当することが多いママさんについて( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるママさんがご来店してくださった時、、、

 

 

 

『 もう1年切ってなくて、、、子どもがいるとなかなか美容室にいけないんです、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

『 出産前に切っておきたくて、、子どもができたら行けなくなるから、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 でもほんとうは巻いたりスタイリングしたり、オシャレなヘアスタイルを保ちたい、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 最初は頑張ってみるけど、結局伸びたら結んじゃう、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくバッサリ切るならショートが好きな雰囲気のスタイルに切ってもらいたい🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

それでネットで検索をしたらhair lounge an rio

 

 

なんかオシャレで良さそう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは、

 

しっかり、できるできないを聞いてくれる。

 

できる範囲でのスタイリングの方法を教えてくれる‼️

 

 

 

 

 

 

『 これならわたしにもできそう!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングが完成^_^

 

 

『 このスタイルもかわいいし、お手入れも簡単そうだし、やっぱりショートが楽でいいなぁ😍😍 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 スタイリングもクセを活かしてワックス揉み込むだけなんだ!! 朝時間がなくても5分くらいでできる!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 伸びてきたときのスタイリングの仕方も今までと一緒じゃやりにくいんだ、、知らなかった、、だから結局伸びたらスタイリングが難しくて結んじゃってたんだ、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 産後はさすがに予定は読めないけど、目安の日にちも言ってくれるし、前もって子どもを預かってくれる人に予定を言っておけばいいのか!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 定期的にいくことによってこうやってスタイル維持して行けばいいんだ😍ここなら子どもがいたってキレイなヘアスタイルを維持できるかもしれない!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも喜んでくださいました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に当てはまるママさん、

 

いらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく美容室に来るタイミングを作ってくださったのに、それっきりになってまた伸ばしっぱなしなんてもったいないですω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつメンテナンスできる環境をアドバイスしますし、伸ばしていくときのスタイリングの仕方も、その長さに合わせて、簡単な方法をしっかりお伝えします😊❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11人によって違うお悩みを、確実に解決できるよう、丁寧なカウンセリングを行っていますので安心してご来店ください🙆🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでも相談受け付けてます^_^

 

 

なにか困ったことがあればいつでもDMください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

@xxmutty  

 

 

 

 

ではでは!むーちゃんブログでした🥳

 

また来週🙆