BLOG

モデル練習〜夏に向けてイメチェンしました〜

こんにちわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

 

引き続き、営業後にモデルさんにご協力をしていただき、技術の練習をしています✂︎

 

今回はカットをさせていただきました。

 

最近も暑くなってきたからか、ばっさりカットさせていただく方が多かったです(^_^)

 

 

1人目は、硬毛で少しだけクセがある髪質のモデルさんでした。

前回ロングヘアから肩につくくらいのミディアムヘアまでカットさせていただきましたが、今回はさらに短く肩上のボブまでカットさせていただきました*

 

 

●before

 

●after

 

 

2人目もロングヘアからばっさりボブにカットさせていただきました^_^

普通毛でクセがあり、少し膨らみやすい髪質のモデルさんでした。

 

●before

 

●after

 

 

 

どちらのモデルさんもストレートアイロンで、クセとボリュームを抑えつつ、中間から毛先を外ハネにしています。

 

スタイリング剤は、N.ポリッシュオイルを使っています。

 

 

SNSでもよく紹介されていますが、こちらはおすすめの商品の1つです!

天然の原料のみで作られたオーガニックのオイルで、ツヤとウェット感を出してくれます。髪だけでなく、ボディにも使えてべたつきがありません。保湿力も高いので、1日スタイリング効果が持ちます!

 

 

引き続き、スキルアップでご協力頂けるモデルさん(特にカットをさせて頂ける方)を募集しております。19時半からのスタートになっています。1人で担当させて頂くのと、練習中のため、通常の営業中の目安施術時間より少しお時間頂いております。

ご興味のある方はお手数ですが、

私のインスタグラムか新しく作りましたモデルさん募集のインスタグラム(@anrio_official_hairmodel)までお気軽にご連絡ください(^^)✉︎

 

 

感染症対策に関しては、引き続き、皆さまにご安心して来店いただけますように、換気の徹底・店内でのマスク着用・検温・消毒の徹底などできることはしっかりしております。

お客様も入店前の手指と靴裏の消毒・マスク着用・検温にご協力をお願い致しますm(_ _)m

 

6月に入って3分の1が終わろうとしています(*´-`)もうすぐ梅雨明けでしょうか?

夏に向けて髪を整えたり、カラーやスタイルチェンジをしてイメチェンをしませんか? 

今月もan rioan rio MAR両店ともよろしくお願い致しますm(_ _)m