BLOG

人と差がつく!!!オススメカラーご紹介します!那覇美容室 anrioMAR

 

 

 

こんにちは!

またぴーです(*^ω^*)

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

最近、夏が間近!ということで

デザインカラーや明るめのカラーに

する方が増えました╰(*´`*)

 

ちらっとバイオレットブルー♪

 

 

 

 

あるお客様のおはなし。💁🏽‍♀️

 

 

「いつも似たようなカラーにしていて

何か変化がほしいと思ってて、、」

 

 

「ダメージはさせたくないし派手になりすぎる

のはあんまり。。。けどお洒落を楽しみたい」

 

「美容室には頑張って2ヶ月に一度はこれるかもしれない、、、!」

 

とのこと。

 

今までのカラーもなんとなーく

気に入ってはいたけど。。。

 

 

 

 

 

何か変化が欲しい!ってなりますよね。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

\\ インナーカラーおすすめしたい! //

 

 

 

 

 

部分的にブリーチをするので

ダメージもそこまで心配いりません(^-^)v

 

 

 

色が抜けても気になりにくい☺︎

 

 

 

全体は落ち着いたグレージュに染めていますが

インナーカラーをすると、、!

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれになります\(^o^)/

コントラストが可愛い♪

 

 

 

「派手になりすぎず可愛い!!

アレンジした時も映えますね!!」

 

 

 

 

と喜んでくれました(^_^)!嬉

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

全体を明るくハイトーンにして

さらにブリーチでインナーカラーを入れて

 

 

 

 

コントラストをあまり出さず

ほんのり明るい色がわかるかな、くらい

 

入れるインナーカラーもあります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーカラーを2回ブリーチをすると

これくらい淡いピンクも入ります♪

 

 

 

 

 

 

学生さんも

ガッツリ❣️インナー入れてます♪

(学校が大丈夫であれば施術可能です🙆‍♂️💕笑)

 

 

ベースは黒髪を生かして、

中だけブリーチをしていますよ( ^ω^ )

 

 

 

 

こんな感じでいろんなインナーカラーが

あるので、ぜひご相談ください♪

 

 

 

 

最近のアンリオマールでは

一年生のまゆちゃんが加わり

 

 

(写真のチョイスのクセ笑笑)

 

 

 

 

また新しい雰囲気です\(^o^)/

 

 

大阪の美容学校へ通っていて

就職で地元沖縄に帰ってきて

 

 

とってもパワフルで

フレンドリーな子です\(^o^)/💗

 

 

皆さまよろしくお願いします♪

 

 

まゆちゃんのプロフィールはこちら!

 

 

 

インスタグラムも毎日更新していますので

髪の悩みや疑問、

 

 

ささいなことでもDMのメッセージで

ご相談くださいね( ^ω^ )!

 

 

ではでは!

またブログかきます✏️

 

 

 

 

 

 

anrio MAR アンリオマール

那覇市真嘉比1-5-1

 おもろまち駅徒歩1分🚶‍♂️🚶‍♂️

098-917-5366  

駐車場はお近くのパーキングへ お願い致しますm(._.)m