BLOG

今話題の【⠀髪質改善 】《 超音波アイロン》の効果についてご紹介💁‍♀️

 

 

 

アシスタントのムチ子です♡♪

ムチ子プロフィールクリック☆

 

 

 

 

 

わたしのお友達がカラーモデルしてくれました(^ ^)

 

 

そしたら!! なんと!!

 

 

 

わらび餅ミルクティーゴチになりました😭✨

 

 

 

甘すぎないミルクティーに、黒糖わらび餅🧡🌸🧡

 

 

 

 

タピオカ🧋より美味しかった😋♡

 

 

 

 

ちなみに、タピオカは、クイックリー派です🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

では、本日のblog🦦🦦🦦

 

 

 

 

《  超音波アイロン   》 について!

 

 

 

anrio と、 anrio MARで トリートメントする方へのオプションメニュー 🎵超音波アイロン🎵

 

 

 

今のコロナ禍、こんな時期だからこそ、

 

 

 

 

髪質改善していきたい!!!って方増えてます。

 

 

 

 

 

そんな方たちの中で今、超音波アイロンが話題に!

 

 

 

一体、超音波アイロンとはどんな〜ものなのか?

 

 

 

 

どんな効果があるのか???

 

 

 

 

詳しくご紹介致します🦦🦦🦦🦦🦦

 

 

 

 

超音波アイロン🎵ケアプロとは?

 

通常、ヘアアイロンは、熱で髪の毛のうねりを真っ直ぐする時に使うものですが

 

 

 

ケアプロは、濡れている、トリートメントが付いた髪の毛をプレートで挟んで、浸透させるものです!

 

 

 

 

 

 

こんな風に、しっかりトリートメントを付けて、普通のヘアアイロンと同じように髪の毛を挟んで通してます💪

 

 

 

細かい超音波による目に見えない振動で

 

 

 

髪の内部にトリートメントを潜り込ませ、

 

 

 

浸透率がアップすることによって、

 

 

よりトリートメントが定着し、持ちがすごくよくなります🧡🧡🧡

 

 

 

こんな感じで👇🏻

 

 

 

 

トリートメントをつけた髪にケアプロをあてて

 

 

超音波と振動でトリートメントを細かく噛み砕いて

霧状にし、ナノレベルまで小さくして、浸透させていきます🌸💛

 

 

 

そして!!!

 

 

小さくなったトリートメントをより浸透させる為に、赤外線がプレートから暖かく出ています!

 

 

 

この3つの

 

 

 

 

『 超音波 ・振動 ・ 赤外線 』

 

 

を使って、普通につけるだけじゃ浸透しないトリートメントの成分をしっっかり髪の中に入れ込めます🤾‍♂️🤾‍♂️🤾‍♂️

 

 

 

実際に、わたしのモデルさんでもやってみました🎵

 

 

 

 

右がカラーをして、アイロンをしました(^ ^)

 

 

 

 

写真だけでも、ツヤ感や柔らかさがみえます‪☺︎‬

 

 

 

 

毛先までちゅるんっとサラサラになりました😭

 

 

 

 

《 ケアプロ を した方がいい方とは???》

 

 

 

そこで!

 

 

 

超音波アイロンをした方がいい方を紹介!

 

 

 

当てはまるのが多い方はぜひアイロンしてみましょう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

・しっかりドライヤーしている

・トリートメント(ホームケア)を毎日している

・洗い流さないトリートメントを毎日つけている

 

 

 

 

 

 

これらをしているのにぜんっぜん改善しない。。

 

 

 

 

 

って方は、サロントリートメントと、超音波アイロンもオプションでつけましょう‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬

 

 

 

 

また、1回でも効果は凄い!!!超音波アイロンですが、

 

 

 

 

定期的に継続していくことで、よりトリートメントが浸透しやすく、落ちにくい髪の毛に育つので

 

 

 

 

次回予約をして、髪質改善していきましょう🤩🌱

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます♡また次回もよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻