BLOG

弱酸性縮毛矯正ってほんとにいいの?

 

 

 

こんにちは!

 

みゆうこっぺぱんです!

 

 

 

 

今回は、弱酸性縮毛矯正について書いていきます✏️___

 

 

 

 

 

私のインスタでも、

縮毛矯正について書いているので 見ている方は分かると思います!

 

ありがとうございます✨

 

インスタはこちら💁‍♀️より リンクにとべます

 

 

 

 

さて、

普通の縮毛矯正と  弱酸性縮毛矯正

 

どれもおなじでしょ?

って思っているアナタへ❤️

 

 

「ブリーチしてるから縮毛できません!」

 

って言われ断れた方もいるかと思います!

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正は!

 

ブリーチしててもできるくらい、

優しいーーお薬で クセを伸ばす事ができるのが1番の特徴だといえます!

 

 

ブリーチしてない方も

ダメージレスで、縮毛をかけられるのです!

 

 

 

まるで、夢のようなストパといっても過言ではないでしょう笑

 

 

 

 

実際に、私も

縮毛を当ててもらったので その体験や

モデルさんの効果を報告していきます✨

 

 

 

 

こんな方にオススメです!

▷縮毛矯正したってバレたくない

▷ピンピンとほうきみたいになった

▷クセ毛は伸びたけど、思っていたのと違った

▷根本からつぶれてボリュームがなくなり過ぎてしまった

▷不自然なスタイル

▷だんだん髪が硬くなってきた

 

 

 

などなど

癖は、伸びたけど〜  … って言う方へ❗️

 

 

 

 

 

 

【ハイライト×縮毛矯正】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【柔らかいうねりも!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【乾かしただけのツヤツヤヘア〜】

 

 

 

 

 

【カラー×縮毛矯正】

癖が伸びにくいと、悩んでいるかたにもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

自然な感じなのに 

しっかりクセが伸びていて、ツヤツヤですよね!

 

 

 

 

 

もちろん、

弱酸性の薬剤でも100パーセントダメージは無いとは言い切れませんm(_ _)m

 

ですが、アルカリ系の薬剤に比べると

コントロールもしやすいのでオーバータイムなどの失敗はコントロールが容易ですが、

 

 

どんな薬剤にも得意や不得意、特性もありますので使いこなしてこその良さを引き出すことも大切だと思います。

 

 

 

 

 

また、縮毛やったから 「ツヤツヤ綺麗✨」

と言うわけではなく、

 

 

しっかりとホームケアで綺麗にしていくことも必要不可欠になります🙇‍♀️

 

 

 

 

是非、ホームケアの仕方もご提案させてください(^^)♡

 

 

 

 

アンリオ では

皆様にご安心を頂くために引き続きコロナ対策をしております

 

換気の為 窓やドアを開ける

感染防止のため スタッフ全員 マスクを着用

手指消毒検温のご協力

マスク着用のお願い

(マスクがない場合はこちらからお渡しさせて頂いてます)

みゆうこっぺぱんのプロフィールはコチラ

気になる方は Instagram フォローお願いします。