BLOG

忘れた頃にはもう遅い❓❓次回予約って大事なんです👆

こんにちは!こんばんわ!

またぴーです( ^∀^)

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

新年あけましてもう二週間ほど経ちましたね❣️

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^_^)?

 

 

 

私は、最近歯医者にいこうかな〜と

思うタイミングがあって

 

 

 

電話で予約をしたら

なんと、前回行ったのが

去年の2月!ということが判明

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そんなにあいてたっけ?!?!と

びっくりしたんです、、、、

 

 

 

つぎは3ヶ月後くらいにきてくださいねと

言われたのをすっかり忘れていました。。。。

 

 

忘れすぎ、、笑

、、、、、反省(_;)

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、、、

 

 

 

次回のメンテナンス日を決める

次回予約って大事じゃないかーー❗️

ということです🔥

 

 

3ヶ月後なんてあっという間すぎて

私みたいに

 

 

 

気づいたら1年経ってた?!?

なんてことも無くはないはずω`)

 

 

 

 

美容室も同じだなぁと。

 

 

 

 

人によって優先順位はそれぞれですが

髪の毛ってマスクでは隠せないし

 

 

もろ見えちゃいますよね

見た目、って髪に直結すると思うんです

 

 

 

 

 

モデルさんの写真で例をあげると

 

 

前の施術から2ヶ月弱経った状態

 

 

全体的にバラついている感じがあって

色が抜けきっています。

 

 

メンテナンスすると、、

 

 

 

 

これくらいまとまり、が出ます♪

透明感もあります(*’▽’*)

 

 

ロングの方も

 

 

 

数センチ切るだけで

後ろ姿が変わりますよ(*’▽’*)

 

もちろん美容院いったあとも

しっかりケアして綺麗をキープして

 

 

いただきたいので

次回の予約もとっていただいております☺︎

 

 

 

 

 

 

こんな感じで忘れず

自分に合ったメンテナンス期間で

 

 

美容院へ行くのが一番ベストなんです〜♪

 

 

 

 

 

ほんっとに髪質変わります!

 

 

 

そして意外と、先に予定を組んでおくと

他のスケジュールも調整しやすいのですよ(^ω^)

 

 

 

髪質に合わせてセレクトする

Aujuaトリートメントも

 

 

 

種類がたくさんあるので

その都度髪の毛みさせてもらって

 

 

 

提案させていただきます=(^.^)=♪♪

 

 

 

 

コロナが急増して

モヤモヤっとしてしまう日々ですが

 

 

少しでも気分が上がるように

私たちもコロナ対策をしつつ

 

 

お手伝いさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

 

2022年も美意識高めて

楽しむ1年にしましょう〜♪

 

 

 

ではでは

 

 

またブログかきます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

anrio MAR アンリオマール

那覇市真嘉比1-5-1  おもろまち駅徒歩1分🚶‍♂️🚶‍♂️

098-917-5366  

 

 

 

インスタ毎日更新中❣️

@ayakoo1122