BLOG

新しいメニューのご紹介*

こんばんわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(ヤグチのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

 

今回は、新しく導入していますトリートメントメニューのご紹介です*

 

ミルボンの中の「デザイナーの技術力」×「女性が美しくなろうとする力」の2つの力を高め続けることをコンセプトにしていりはマイフォースというブランドのトリートメントです。

 

11種類のケア剤でお客様の髪に合わせてカスタマイズが可能で、13万通りの組み合わせから、お客様一人ひとりに合わせた仕上がりで、お悩み解決のその先の理想の髪質を叶える、完全オーダーメイドのトリートメントです。

 

まず、お客様の今の髪の毛の状態(髪の毛のハリやコシ、指通り、熱ダメージなどなど…)をこちらで診断させていただきます。

 

その次に、4パターンあるなりたい髪の状態からお客様に1つ選んでいただきます。

 

下記が4パターンのなりたい髪です。

 

しっとりまとまるしなやかな髪

ふんわり軽くやわらかな髪

芯を感じるなめらかな髪

指通りよく弾力感のある髪

 

 

現在の髪の状態×なりたい希望の髪を組み合わせて、自分だけのオーダーメイドのトリートメントを受けることができます!

 

 

 

導入が決まる前の講習会で、モデルをさせて頂き、実際に体験しました。

 

私の髪ですが、定期的に行なっている施術は、縮毛矯正とカラーリングです。

それに加えて、毎日ストレートアイロンやコテを使って巻いているので、熱ダメージの蓄積で乾燥し、枝毛や切れ毛があり、ダメージが大きい髪です。

 

トリートメント前後の写真です。

 

 

圧倒的に実感・効果があり、ツヤとまとまりも出ました‼︎

 

ちなみにトリートメント後の写真は乾かしただけで、ブローをしたりしていません(O_O)

写真ではわかりませんが、自然に内巻きの状態にもなりました。

 

もう1人、ブリーチをしているハイトーンの髪の毛のスタッフも。

 

こちらもブリーチをしている髪とは思えないようなツヤとまとまりが出ています。

 

実際に体験した上で、すごくいい!という意見でその場で導入が決まりました^ ^

 

 

お値段は8000+と従来のトリートメントメニューより高めの価格帯にはなりますが、それくらい価値があります!

 

もちろんホームケア剤も付いて、約1か月効果が持続します。

 

 

ダメージが進行しすぎて、従来のサロントリートメントでは効果を感じづらい方にはもってこいのメニューだと思います。

 

詳しくはご来店時に担当者にご相談してみて下さいm(._.)m