BLOG

新年は、気持ち新たに、バッサリカットで迎える方が多かったです(^_^)今年もやります、むーちゃんブログ!!

 

 

新年は、気持ち新たに、バッサリカットで迎える方が多かったです(^_^)今年もやります、むーちゃんブログ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にあけてしまいました(^_^)

 

 

2020年はどんな年でしたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いことがあった人もいれば大変な思いをした方もいらっしゃると思います。

 

 

この1年はコロナの話題でもちきりでした、、、

 

 

アンリオでも、対応に追われていたりと大変な時期もありましたが、

 

 

 

 

 

お客様を綺麗にしたい気持ちは変わらないので、休業することなく、対策を徹底して、安心して来ていただく案を出し合ったりしていました(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげか、

 

たくさんのお客様からのご予約や、嬉しいお声をいただいたりと、

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間もありました(^_^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、年末はというと、

 

美容室では1年間で1番忙しいと言われる月です。

 

 

 

まさに、忙しくさせていただきました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

来てくださった方、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナもあったせいか、

 

なかなか美容室に行けず、

 

 

伸ばしっぱなしになってしまった方や、

 

 

バッサリ切って、イメチェンしたり、

 

 

 

気持ちを新たにしたい!と、短く髪の毛を切る方が多かったような気がします(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、髪の毛には念が宿ると言われています。

 

 

 

念を切る!という意味をこめて、

 

 

 

 

 

 

 

2021年に、イヤなことを引きづらないように?

 

バッサリカットする方、たくさん担当いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師は、《 元気を与えられる仕事 》

 

 

らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、容姿を美しくするお手伝いをさせていただき、元気を与えていると思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルをご紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにバッサリカットさせていただいて、

 

『 スッキリした〜 』

 

『 気分があがる! 』

 

『 嬉しい!! 』

 

 

 

 

 

など、私も嬉しいお言葉をいただけて、本当に元気を与えられるお仕事だなーとつくづく思いました(^_^)♪♪

 

 

 

 

 

 

皆さまの2021年が、素敵な1年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

新たなヘアスタイルで、コロナに負けず、綺麗な髪の毛を維持できるようにサポートさせてください(^_^)

 

 

 

 

 

 

昨年のブログでも、

 

ぜひ読んでいただきたいブログ、たくさん書きましたので、こちらも合わせて読んでみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予約ブログ  

 

 

弱酸性とは??  

 

 

 

骨格に合わせて?似合うって何??  

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!

 

 

 

バッサリカットさせていただきましたが、

 

 

 

 

大事なのは、これからです!!

 

 

伸ばすにしろ、キープするにしろ、

 

 

定期的にカットやカラーをすることが、

 

 

 

 

今のキレイなヘアスタイルを維持する秘訣です!!!

 

 

 

 

それでは、1月6日〜営業開始になりますので、お会いできるのを楽しみに、ご予約お待ちしています(^_^)♪♪

 

 

 

 

 

 

むーちゃんでした!!!( ^ω^ )