BLOG

春にむけて2スタイル撮影をしました✂︎✂︎

 

 

 

またぴーです(^O^)

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

(この前結婚祝いを親友たちにしてもらいました☺️💗)

 

 

 

 

最近は、モデルさんを呼んで

撮影をさせていただきました〜!!

 

 

 

カットとカラーの仕込みから、スタイリング、撮影をします☺︎

 

 

カメラマンは安定の坂井さん!

 

 

 

モデルをお願いしたあかりさんも

年下と思えないくらい大人っぽくて

美しい♪

 

 

引き受けてくださって

ありがとうございます///

 

 

まずはカットカラーで仕込みを。

 

 

 

毛先にバラツキがあり

少しまとまりが悪いです。。

 

 

 

 

 

イメージは、透明感が溢れていて

軽い風になびくような春っぽいスタイル🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

毛先を整え、赤みを消したカラーに。

 

毛先を整えて

枝毛をとっただけで

 

 

 

これくらい艶っと

艶髪になります♪(v^_^)v

 

 

 

前髪は

 

今流行りの

シースルーバング

 

 

 

 

 

 

小顔効果も‼️‼️

 

 

少し目にかかるくらいの

ウザバングが可愛い🥰❤️❤️

 

 

 

 

スタイル撮影は

 

ストレートバージョンと巻いたバージョン。

 

 

 

初めにストレート💐💗

 

 

 

モデルさんの髪質が少し癖があり

膨らみやすい髪質なので

 

 

しっかりブローして

スタイリングしています♪

 

毛先ワンカールでも

軽く見えて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

耳にかけても

生え際が見えないように

 

 

韓国風に長めにカット✂︎✂︎

遅れ毛としても使えるので

 

 

顔まわりのカットは骨格を見ながら

に合わせをして切っていきます。

 

 

巻いたバージョン!

 

 

 

 

 

雰囲気もグッと変わりますよね(*≧∀≦*)

 

 

 

170℃の32ミリのアイロンで

ミックス巻きをしています♪♪

 

 

 

最近は韓国っぽい巻き方が多いですが

パーマをしたかのような

 

 

ゆるいミックス巻きも安定に可愛いです(*≧∀≦*)💗

 

 

 

 

 

巻く前は必ず

ベース剤をつけています!!!

 

 

 

 

オイルは必須です♪

 

 

そのまま巻いてしまうと、乾燥し

髪の毛が傷みます⚡️⚡️

 

 

 

 

必ずベース剤をつけましょう( ^ω^ )

 

 

 

オイルが髪の毛の水分が飛ぶのを

抑えてくれます🤲✨✨

 

 

 

 

巻いたあともつやっとなります^ ^

 

 

 

 

撮影をすると

どうやったら可愛くなるかなぁーと

 

 

考えてすごく勉強になります(^ ^)♡

 

 

 

カットやカラーで

雰囲気がいっきに

変わるので

 

 

 

撮影をしていてたのしいですー❣️

 

 

 

 

これからも撮影を通して

可愛いをつくるレッスンを

 

 

もっと頑張ってやっていきます(*≧∀≦*)

 

 

 

 モデルさんも随時募集しております🎌

 

 

 

 

インスタにも更新していますので

ぜひフォローをよろしくお願いいたします😍🤲

 

 

 

@ayakoo1122

 

 

 

ではまたブログかきまーす!^ ^