BLOG

梅雨前におすすめしたいanrioメニュー✂︎✂︎ 扱いやすいヘアスタイルにしましょう^ ^またぴーブログ!

 

 

 

こんにちは!

またぴーです\(^o^)

最近の私はというと、、!

 

 

 

また髪の毛を短くしました笑

あれから4センチほどまたカットww

 

 

何気に、ここまで短い

切りっぱなしボブは初めてで

新鮮な気分です♪(◡ᴖ)

 

 

 

私は身長が151センチ(多分)しかないので

短い方が自分的にしっくりきます\(^o^)/笑笑

 

 

 

 

 

本当身長ホシカッタ。。。。笑

 

 

 

信頼なるむとさんいつもありがとう😊💗

 

 

 

 

いつも使うスタイリング剤は

N.オイルを1プッシュ!!

 

 

つけすぎ注意です👆

 

 

 

 

N.をつけた後にアイロンを通しています!

 

 

簡単にスタイリングもできるし

 

楽チンですよー🎵

 

 

あまりスタイリングしなくて、、っていう方や

時間があまりかけられないママさんにも

 

 

おすすめなミニボブですー\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、先日の2連休は

坂井さんのご両親からオープン祝いで

頂いたワインを

家でゆっくり飲みました♪

 

 

外食はなかなか気が引けるので

テイクアウトをして我が家で♪

 

 

 

わざわざグラスも買いにいきました笑

 

 

お酒もほとんど飲まない私ですが

たまには

家でゆったり

宅飲みスタイルもいいですね〜♪

 

 

 

 

皆さんの最近の休日の過ごし方も

ぜひ教えてくださいっ(^^)

 

 

 

 

 

そしてそして

雨の日が増えて

 

 

 

少しずつ湿度も上がってきましたね、、

 

 

沖縄では何十クセ毛で悩む方も多いですが

 

梅雨入りする前に

弱酸性縮毛矯正”をかけるのが一番おすすめです!

 

 

 

 

その時期のくせ毛を生かすって

 

 

まあまあ難しかったりしませんか?

 

 

 

朝起きて寝癖とクセが大変、、、

 

 

アイロンしても外に出るとすぐ元通り、、、

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

綺麗に弱酸性縮毛矯正でのばして

つやつやのほうが綺麗で

お手入れも簡単です‼️(^_^)

 

 

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正は

 

まっすぐになりすぎない自然な仕上がり

 

柔らかく仕上がる質感

 

ダメージを最低限抑えた薬剤

 

 

を叶える縮毛矯正です♪

 

 

 

「今まで不自然な仕上がりにしかならなかった」

 

 

「根本のボリュームは無くしすぎたくないけど、、、」

 

 

などなど

 

 

ストレートにしたくても

ボリュームが欲しいところは欲しいですよね!

 

 

 

 

 

いや〜なクセだけのばして

扱いやすいヘアスタイルを維持しましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトが入っていても

ダメージを最小限に

 

弱酸性縮毛矯正かけることが可能です🎵

 

 

 

気になる方はぜひ

インスタグラムからでも

ご相談くださいね😘

 

 

インスタグラム毎日更新してます!

@ayakoo1122

 

 

ではまたブログかきます\(^o^)/