BLOG

次回予約が大切な理由!またぴー美容に熱いよブログ(^_^)笑

こんにちは!

またぴーブログ始まりました(^_^)💗

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

棒立ち。笑

 

最近は雨ばっかりで

寒かったり暑かったり

 

 

よくわからない天気の日が続いていますね、、!!

 

 

 

最近の私はというと、、!

 

 

 

 

お引越しを月末に控えておりまして

それの準備にせかせかヽ(д😉=3=3=3

 

 

 

 

 

(とっても個人的な話w)

 

 

 

おしゃれな家具屋さんや雑貨さんを

リサーチして

 

 

 

自宅に置くお花もあれがいいこれがいいと

妄想は完璧✌️

 

 

 

 

 

お仕事もプライベート両立頑張ります✌️

 

 

 

 

っていうことで笑

今回は、次回予約の大切さ

 

 

 

 

 

についてお話しを!

 

まずはお客様のビフォアアフター

 

 

 

初回来店してくださった時!

 

 

表面に短い毛がパヤパヤでて

 

 

 

まとまらないのが気になる、、、!

 

 

 

お客様は、髪質改善をしたい

 

 

 

 

 

とのことで

私のInstagramを見てご来店してくださいました!

 

 

 

そしてアフター

 

 

 

 

弱酸性ストレート、弱酸性カラー、カットを

してこれくらいまとまります!

 

 

 

 

 

 

なんたってもう!

 

 

弱酸性のお薬は本当に最強に良いのです!

 

 

 

 

なぜなら、沖縄の水質、紫外線で

傷んでる人がほとんど。

 

 

 

 

 

本土の方に比べると

髪の毛が痛みやすい環境にいるのです!

 

 

 

 

そこで、弱酸性の髪に優しい薬剤を

 

 

 

使うことによって

髪の毛のベースがだんだん

 

 

整ってきます。

 

 

 

 

同じお客様二回目のご来店時

 

 

 

 

初めての来店の時より

 

 

 

 

ずっと髪の毛が綺麗です!

 

 

スクロールで戻って見てください!!笑笑

 

 

 

初回と全くちがう😳😳

 

 

 

それもきちんと周期(2ヶ月)を伝えて

守って来て頂けてるから。

 

 

そして今回。

 

 

 

二回目でこれくらい綺麗!

 

 

 

次回ももっと楽しみ(´∀`*)✨

 

 

 

髪の毛には美髪期限があり

それを過ぎると

 

 

 

 

 

だんだんまとまりが悪くなったり

せっかく綺麗にした髪のベースが

 

 

またゼロになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

わかっていても

 

 

子育てで忙しいママさんや

 

 

 

なかなか仕事のお休みがない、、

 

 

 

という方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

なるべく、美容に時間をかけられないので

あればそれを見越した提案もさせていただきます!

 

 

 

 

 

なるべく、先に美容室へ行くことを

予定でいれておけば

 

 

 

周期をうっかり逃したり

 

 

旦那さんへ子どもの面倒をみてもらうことを

頼み忘れてた!美容室いけないなー

 

 

 

 

ってことも少なくなるはず!!!

 

 

 

 

ぜひ髪の毛綺麗にさせてほしいです(^_^)

 

 

 

年末、ご予約埋まりつつあります!

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも毎日更新しています!

 

 

ぜひチェックしてください(^_^)

 

 

 

ではまた!