BLOG

秋は暖色カラーが流行る??髪の毛を綺麗に保つには??那覇美容室anrioMAR

こんにちは!!!

 

 

またぴーです(^O^)

 

 

はむはむchibiちゃん 

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

9月になりましたーっ!

早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

沖縄はまだまだ暑さが残っていますが

もうそろそろ

 

 

 

髪の毛も秋っぽく

 

 

イメージチェンジしませんか???(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

夏はなんとなく

ブルーよりのアッシュ系や、

 

 

マット系など、

 

  •  

 

赤みをぐんっっと抑えたカラーが

 

 

多かったのですが

秋は、暖色も人気で可愛いです♪\(^o^)

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

モノトーンピンク♪

 

 

暖色ヘアのメリットは

 

◎ 艶髪に見える

◎顔色が明るくみえる  

◎色落ちもゆるやか

 

 

 

一気に雰囲気も変わります♪

 

 

 

ほとんどのお客様が

次回のご予約をとってもらって

 

 

ご来店していただいているので

カラーの周期が整うと

 

 

 

髪のベースが整って

綺麗に染まってくれるようになるんです(*^◯^*)

 

 

嘘のようなほんとの話です\(^o^)/

 

 

 

 

前回、オレンジよりのベージュにしたお客様^ ^

 

 

 

もう約1年ほど

担当させていただいていて

 

 

髪の毛も綺麗にのびてきました。

 

 

 

最初はとにかく広がりと

パサつきが気になって、、どうしようという感じでした。

 

だいぶ髪の毛も綺麗になってきて、

 

 

 

今回は暖色にしたい!とのことで

前回よりも濃くいれることに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

しつこくないくらいの

ピンクオレンジカラーに(*^ω^*)

 

 

自宅でも、Aujuaシリーズの

シャンプートリートメントも使ってもらっています(^。^)

 

 

ハイライトも、ストレートも

していますが

 

ダメージがほぼ無く綺麗です🥺🥺!

 

 

 

 

このような感じで、定期的にメンテナンスしていると

 

 

” 思った通りの色にならなかった”

 

 

”ストレートもカラーもして傷みすぎていて

どうしようもない、、”

 

 

‘とにかく髪の毛がぱさついてストレス”

 

 

なんてことも

嘘かのようになくなっていきます\(^o^)/

 

 

 

それくらい

 

定期的にメンテナンスすることは

大事ですよ🙆‍♀️💗💗

 

 

 

担当させていただいてお客様も一年!

 

 

 

 

 

カットカラー前でも

ある程度の艶とサラサラはキープしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Aujuaのホームケアも

使っていただいています(^_^)

 

 

 

 

染めあと、、!

 

before

 

 

 

 

暖色カラーに雰囲気を変えて

 

より艶が出ました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

髪の毛が綺麗だと

それだけで気持ちがハッピーになりますよ^ ^

 

 

 

 

定期的に通うのが難しい、、方も

ぜひ一度じっくり

 

カウンセリングさせてください\(^o^)/

 

 

 

一人一人にあった

ベストな方法で綺麗になりましょ💗

 

 

 

では!またブログかきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

またぴ