BLOG

秋冬は。明るいカラーこれに限ります\(^o^)/

 

こんばんは★

 

崎浜シオリです😊

 

私のプロフィールもチェックしてみてね🪐

 

 

今週から少しづつではありますが、

 

 

 

寒くなってきて、

 

 

朝や、夜は薄手のコートが必要になってきていますね🍃🍃。。。。

 

 

 

夏のファッションよりも少し寒い方が重ね着もできて、

 

 

お洒落を楽しめるので、このぐらいの季節が私は好きです💜。

 

 

 

オススメカラー

 

 

秋冬になると、

 

 

 

夏に比べて落ち着いた色味のお洋服を着ることがおおくなるので
ヘアを大胆に★

 

 

 

ブリーチをしてファッションカラーだけではだすことができない透明感のあるカラー。

うん!

秋冬にぴったり!!

 

Wカラー ★

 

をご紹介していきますね^ ^



 

 

お店に来ていただいているお客様が見せてくれるカラーの見本の写真が

 

 

8割ぐらいブリーチが入っているカラーを見せてくれることが多いです。

 

 

 

やっぱり皆さん透明感のあるカラーがお好きなようで。。。🎨🌈

 

 

お仕事で制限があったけど、
つい最近からブリーチカラーがOKになったお客様

 

 


明るめのお薬設定にすると
色の褪色が早くなっちゃうので、

暗めのカラーで出来るだけ左の黄色になるのを遅くなるように濃いめの 

ブラウン & レッドパープルを

入れました♡♡♡♡

 

ブラウンを入れることによって
黄色になることが遅くなるし
色抜けもキレイです💜







 

 

 

月に一回のカラーをしてまめにメンテナンスをしているのでブリーチで
メラニン色素を壊してあげて

しっかりトーンダウンをして、

暗いけど、よ〜くみたら
透明感増し増しのふんわりカラー

 

がこちら

 


左がビフォー

右がアフター

 

 

 

一見

 

ブリーチしたの?

と思う方も多いはず。。

 

 

よ〜〜〜く見てみてください。

右の方が透明感が出ているはずです。。

 

 

ファッションカラーだけだと、
暗めのカラーに見えますが
全体的にブリーチしていることにより
透明感抜群です🪐

 

これでご希望のお色が出るはずです^ ^

 

 

 

 

下ろしても可愛い。

 

低めのポニテールにしても
可愛く決まる

ロングヘア。。

いつも同じ色に飽きちゃったので
グラデーションカラーいつもと違うカラーが楽しめる。

 

秋冬の落ち着いてしまっちゃうファッションにプラスα★

 

グレーでくすみすぎないように
パープルも隠しあじで
少々入れてます\(^o^)/

 

 

 

ブリーチに抵抗がない方。

カラーの制限が厳しくないお仕事の方

毎日のケアをしっかりしていて
定期的なサロンでのメンテナンスがあれば
ブリーチカラー
私はオススメです。

 

秋冬

いつもと違う

カラー楽しんでみませんか?

 

 

一緒にやりたい
なりたいスタイル見つけましょ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

anrio&MAR

では、

換気、検温、消毒など
させて対策をさせて頂いているので安心してご来店下さい*\(^o^)/*

ちなみに休日よりも平日がご予約に余裕があるので、

平日が私のオススメです⛲️

 

 

最後に

おっしーのプロフィールCHECK🐶

 

おわり