BLOG

縮毛矯正で失敗したことがある方必見❗️こんなに綺麗になりますよ♪

こんにちは!こんばんわ!

またぴーです( ^∀^)

 

 

 

先日誕生日でお花を友人から

いただきました〜!素敵ですよねっ😭💐

 

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

沖縄もだんだん本格的に

冬になってきましたね〜!!!

 

 

 

やっとクリスマスソングが似合う季節ですね笑🎄

 

 

 

そんな今日は

Instagramから初めましてのお客様が

ご来店して下さいました🙇‍♀️

 

 

 

 

初めて行く美容院って

緊張しかしないと思うのですが

 

 

選んでくださって、

本当にありがとうございます(^人^)💕💕

 

ちなみに、お悩みは

癖っ毛!

縮毛矯正は傷んでしまうし

2年ほど避けてきたよう。

 

 

ピシーーー!とまっすぐに

なり過ぎてしまうストレート、、、、

 

トラウマになりますよね。笑

 

私も昔興味本位でストレートをかけたら

ものすっごい真っ直ぐになりすぎて嫌だった記憶があります笑

 

 

 

 

 

こちらがビフォア

 

全体的にうねりがあるのと

毛先の広がりが気になります。。😲😲

 

 

ハイライトも1年前に入れていたので

カラーでのダメージもありました。

 

 

乾燥や、パサつきなどなど。。。💭

 

「すかれすぎてるのか、余計ふくらむように

なってきたんです、、😵😵

 

とカットラインを見てみると、、、、、、

 

 

 

 

 

まばらに根本のほうから

ガッツリすかれて余計クセが目立ってしまっていました💦

 

 

 

今回は、

弱酸性縮毛矯正+弱酸性カラー+カット

で全体的に整えることに☝️☝️❣️❣️

 

 

 

しっかりカウンセリングさせていただいて

弱酸性縮毛矯正のお薬も

3パターンに分けています。

 

 

 

慎重に慎重に\(^-^)/‼️‼️

 

 

アフター☝️☝️☝️

 

 

 

見てくださいっ❣️

 

 

ここまでツヤっとまとまりが出ました🙆‍♀️

毛量はあえてとらず

少し毛先に重みが出るように

整えて顔まわりを切り込みました。🌷

 

 

後ろから見ても綺麗です🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

ツヤツヤ〜✨✨

 

 

弱酸性縮毛矯正は柔らかく

自然にかかるので

いや〜なストレート感がありません(^_^)

 

 

 

 

そして何より柔らかい。自然😇

 

これからは元の状態に戻らないように

定期的にケアをしていくように

次回予約も入れていただきました(o^^o)

 

 

 

 

一度で綺麗になった〜!と

終わりではなく、それを綺麗に

 

 

保ってもらえるような

お手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 

インスタグラムで毎日

お客様のビフォーアフターだったり

 

 

 

お悩み解決策など

投稿していますので

 

 

ぜひInstagramも

お気軽にフォローをお願いします💕💕

 

 

@ayakoo1122

 

 

 

 

ではでは!またブログ書きますね♪

 

 

 

寒くなってきたので

皆さま体調には気をつけてくださいね🥰🤲

 

 

 

 

 

 

またぴー