BLOG

美容室でできる梅雨対策!

 

 

 

こんにちは!

みゆうこっぺぱんです!

 

(崎浜さんと本部へ行きました🙆‍♀️✨)

 

 

 

 

 

 

 

卒業式が終わったと思えば、もう入学式!

 

色々 

始まった方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

アンリオも

🌸4月🌸から 新しい子達が入社して

賑やかになりました🙆‍♀️✨

 

 

 

(やったー😍😍)

 

 

 

ドキドキ💓ワクワク💓の季節ですね♪

 

 

 

 

無理せず、今を生きましょう❣️

 

4月もよろしくお願いします🥺🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは

梅雨に向けて

【縮毛矯正ブログシリーズ❗️】

 

 

今の季節は、

縮毛矯正祭り と言っていいほど

 

 

数多くの方がいらっしゃいます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも【弱酸性縮毛矯正】に注目されて

アンリオに来ていただける方も多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの強みは、

【経験&知識&技術】が高い事です‼️

 

 

 

 

 

(多分、こんなに他のサロンではしない)

 

 

 

 

 

 

なので、

😭縮毛矯正で不自然な仕上がりになった

😭ダメージで思うようにならなかった

 

 

 

 

👆など、

トラウマがあるけど縮毛したい❗️

ダメージを抑えて縮毛したい❗️

自然な直毛になりたい❗️

 

 

 

 

 

 

と思う方は是非 一度ご来店下さい❤️

 

 

 

 

 

 

 

私も、縮毛モデルを集めて練習してます!

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

(協力してくれるみなさん

ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターで見ると👀✨

違いがよく分かると思います!

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正の特徴は

【自然な仕上がり】

 

 

 

 

 

だと思ってます‼️

 

 

 

 

 

 

👉髪を綺麗に伸ばしたいから縮毛したけど、

結局傷んで切ってしまった😭

 

 

 

 

👉乾かすだけでツヤツヤ、

👉まとまる髪が欲しい❗️

 

 

 

 

そんな方にオススメです🙇‍♀️❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正は、

髪と同じpHの領域で施術するのでダメージレス❗️

 

 

小さな粒子なので、すでに開いているキューティクルから 中まで浸透することができます!

 

 

【メリット】

・真っ直ぐすぎない自然な仕上がり

・もっちりと弾力のある柔軟性のある髪になる

・毛先に艶が出てしっとりまとまる

・数ヶ月後も綺麗な髪をキープ出来て持ちが良い

・続けるほど「髪質改善」につながる

・髪の調子が良いから、お手入れが楽

・カラーも一緒に出来て色持ちが良い

 

 

 

 

 

もうすぐ、梅雨‼️

一緒に乗り越えましょう〜😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリオ では

皆様にご安心を頂くために引き続きコロナ対策をしております

 

換気の為 窓やドアを開ける

感染防止のため スタッフ全員 マスクを着用

手指消毒検温のご協力

マスク着用のお願い

(マスクがない場合はこちらからお渡しさせて頂いてます)

みゆうこっぺぱんのプロフィールはコチラ

気になる方は Instagram フォローお願いします。