BLOG

美容室の予約ってどうしてるの???ネットから?電話で??それだとその時だけしかキレイになりません。

美容室の予約ってどうしてるの???ネットから?電話で??

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!ムトウです!

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も終わり、あっという間に9月ですね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年も残り約4ヶ月、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは『 夢を叶えるゾウ 』

 

 

っていう本を読んだことありますか??^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、学生の頃に、

 

ドラマ化されたものを先に見て、

 

 

 

 

 

 

『 原作も読んでみたい! 』

 

 

 

 

って思って、原作も読みました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃベストセラーで、たくさんの人が読んでいるみたいなので、もしかしたら読んだことある!って人は少なくないかと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか、『 やった方がいい 』

 

という項目があるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

(あ、これネタバレ?になるのかな??イヤな人は飛ばしてください!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中の項目に、『 毎日、鏡を見る 』

 

 

 

という内容があります^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどういうことか、

 

 

身だしなみを整えることで、

 

周りからの印象もよくなり、

 

成功する上で大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いてあります^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧐🧐🧐🧐たしかに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

人は第一印象はほとんど見た目からです^_^

 

 

 

 

 

毎日、綺麗で清潔感のある人の方がいいですよね!!!

 

 

 

 

 

逆に考えてみれば、

 

 

 

 

自分のなりたいひと、

 

こんな風にみられたい!

 

 

 

 

という人に、服も髪も寄せていくのがいいそう🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、まとっている服や髪型で、自分が実際なり切れるので、

 

自然とそういう振る舞いになったり、

 

思考に変わっていったり、、、🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服は、買って、揃えれば、

 

あとは組み合わせや似合わせて着ればいいですが、

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛ってそうもいかない🤔

 

 

 

 

 

とわたしは思ったんです🧐🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお客様がおっしゃっていました。

 

 

 

『 美容室って、他に予定があると、空いた時間に行こう、今週は忙しいから来週にしよう。って思っちゃうのよね〜 』

 

 

【 あとまわし 】

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

ほんとは気になってる、

もう髪切りたい、

プリンが気になる、

 

 

 

 

 

 

 

それでも、【 あとまわし 】

 

 

 

にしちゃうんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

このお客様は、そうやって今まで後回しにして来て、結局髪の毛の悩みが解決しない。いつも一緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということに悩んでいました🥺

 

 

 

 

 

 

それをなんとか解決したくて、

 

 

 

 

 

初回、3回クーポンを選んでいただきました^_^

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が綺麗になるタイミングをお伝えし、その日で取っていただく良さをお伝えすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『 今まで次回予約ってとったことがなかったけど、期間を言ってもらったり、先に予約をしておくことで、わたしが今までしてた、【 あとまわし 】をしなくて済むわ😭😭😭 』

 

 

 

 

 

 

 

すごく喜んでくださいました^_^

 

 

 

 

 

 

 

その後、次回予約で来ていただき、髪の毛がどんどん綺麗になっていく実感があるそうです😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

身なりをキレイにすれば、良いことしか起こりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

印象も良くなるし、悩みも解決する。

 

 

髪の毛の場合、【 次回予約 】

 

 

 

 

が、もっとも手っ取り早い方法です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、急な予定など、予期せぬ場合もあると思うので、多少の変更は構いません😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みをしっかり解決いていきたい方は、

 

 

ぜひ、次回予約!とってみてください^_^

 

 

 

 

お悩みはたくさんあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでしっかり確認して施術していくので

 

安心してくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramは毎日更新しています🙆🙆

 

 

相談事があればこちらからDMでも構いませんよ!!

 

 

@xxmutty  

 

 

 

では、むーちゃんブログでした🙆🙆🙆