BLOG

那覇美容室anrio MARはここが違います✂️✨こだわっている事紹介します❣️

 

 

 

こんにちは!

またぴーです(*^ω^*)

 

 

この写真しかない…笑

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

毎週木曜は、ブログupday✏️..

なのでぜひチェックをお願いします♪

 

 

 

 

 

今日は、2店舗目【anrio MAR】の取り組みを

細かく紹介していこうと思います( ^∀^)🌼

 

 

 

 

anrio MARでは主に、

 

 

1 頭皮ケア

2 髪の毛のエイジングケア

 

 

を徹底しています♪

 

ご来店して頂いてから

しっかりカウンセリングをさせて頂きます❣️

 

 

 

お客様が求めているもの

なりたい理想像

何が必要で不必要なのか…etc

 

 

 

 

カウンセリングを一番大切にしています( ^ω^ )

 

 

そして、カラーやカットの施術の前に

スコープカメラで頭皮の状態をチェック☝️

 

 

 

実際、自分の頭皮って今まで見たこと

無い方がほとんどだと思います!

 

汚れが詰まっていると

 

1抜け毛

2かゆみ

3ペタッとする

 

というトラブルが出てきてしまいます⚠️

 

 

 

スコープでチェック後

皮脂汚れや、スタイリング剤などを

専用のクレンジングで落としていきます。

 

 

 

洗い上がりは、毛先が少し

ひっかかりがでてきますが、

 

無駄なものが全部取れて

これから施術するにはとてもいいベースになります🙆‍♀️🙆‍♀️✨

 

 

 

 

カットやカラーの施術後

 

 

 

必要なシャンプー、トリートメントを

11人その時の状態に合わせて

選んでいきます。

 

 

 

ミルボンのAujuaを取り扱っているので

髪質に合わせてセレクトできるのも魅力的です💡✨

 

 

組み合わせが自由なので

季節や髪質に合わせてセレクトしていきます❗️

 

 

 

 

Aujuaトリートメント最中に

スチームやアイロンをお勧めしていて

 

 

トリートメントの浸透が違ってきます(`・ω´)

 

 

 

 

炭酸泉がシャンプー台についているので

流すだけでツルツルサラサラに☆

 

 

アウトバスもAujuaで統一❣️

さらさら系?しっとり系?

 

 

 

なりたい質感、髪質に合わせて

選んでいきます☺︎

 

 

 

11人頭皮&スタイルのbefore Afterや薬剤履歴などは

細かく残しているのでご安心ください🙆‍♀️💗

 

 

 

 

お客様の髪の毛を、その日だけじゃなくて

これから先もずっと綺麗でいるために

anrio MARではたくさんこだわっています\(^o^)/‼️

 

 

20代〜50代 幅広い客層の

お客様がいらっしゃいます🎵

 

 

髪の毛だけではなく頭皮から毛先まで

綺麗にしていきましょう(*^ω^*)

 

 

Instagramも毎日更新していますので

ぜひフォローしてください(*^ω^*)

 

@ayakoo1122

 

 

 

 

ではまた♪