BLOG

雨にも汗にも負けない弱酸性ストレート

 

沖縄のみなさーん

 

 

こんにちは^ ^

おっしーです。

 

プロフィールは←ココだよ

 

 

またまた縮毛矯正についてお話していきます。

 

 

まだ梅雨が終わらない?
毎日土砂降り、雷雨、

 

どどーんっと雷もよく落ちています⚡️

 

 

 

 

それに負けないぐらいの湿気もまとわりついてきていますね。。

 

 

 

 

 

 

こうゆう時。

ストレートしたいーっという
方がたっくさーん増えてきます。。😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

定期的なストレートをしている方。

 

 

 

地毛に戻しちゃおうかなって思っている方
これを機にストレートしてみませんか?
・毎日の朝の準備の時間
・毎日のアイロンでのダメージ枝毛や切れ毛

 

 

 

ストレート、縮毛矯正をしてあげることで、

・ボリュームダウン
・くせ(うねり)除去
・一回のお薬のダメージだけで抑えることができますよ🤭🤭

 

 

 

縮毛矯正をさせていただいたお客様の
ご紹介

 

 

大きなうねりがあって、
ボリュームがあって収まりが悪くなってきていました。

 

 

 

後頭部のうねりは、結びぐせが強くて
膨らんじゃう。。。

 

 

 

はいっ!

縮毛矯正をしてあげるとこんな感じで収まってくれますよ🤤

頭が3分の1
ちっちゃくなっちゃいました〜🦙🦙🦙

 

収まり良し★。です

 


 

 

 



この方一見
クセがないように見えます。
うねりぐせはないんですが、

生えぐせがとても強い。
前髪のところも生えぐせ強です🐣🐣

ボブで内巻きがご希望なので、
しっかりまとまるように縮毛させていただきました🦧🦧🦧🦧🦧

コンパクトボブに🦩

 

くせの強さで調節していきながらストレートをして、
アルカリ剤よりダメージを抑えることができるんですよ★。

アトは、自然な丸みも残すことができます🌿

 

 

同じような毛質で、

普通のファッションカラーでのウネウネ

ブリーチ毛の縮毛矯正

1番ダメージをおさえられる

優しいストレート剤で(*´∀`*)

 

 



  あとは色もおちちゃいやすいので
トーンダウンでしっかりと暗めカラー(*´∀`*)

ブリーチは当分やらない予定で。。。。。。

 

 

ストレート優先にしてみましょ。

 

 

 





 

 

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

これいちばんです⭐️

 

 

 











 

 

私のInstagramに毎日投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★

 

 

おっしーでした💟💟💟

プロフィールみてね

 

おわり