BLOG

髪の毛は年末関係なく綺麗にしましょう(≧∀≦)💗またぴブログ☆

こんにちは!(^ω^)

 

 

 

 

またぴーです。

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

この間小学生ぶりに会う

 

 

 

友達がきてくれました!

 

 

 

嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

内地にいた時からSNSでいつも応援してくれていて

やっと来てくれました〜!

 

 

 

ありがとう💗\(^o^)/とても嬉しい!!

 

 

 

 

なんだかんだで

今年も残り6日になりました😳

 

 

 

 

あっという間すぎる〜〜!!!!!

 

 

皆さん充実した1年過ごせましたか?^^

 

 

 

 

 

最近の私は

アップルウォッチを

 

 

 

手に入れました!!\(^o^)/✨✨

 

 

 

 

かっちょえー((o(^∇^)o))

 

 

 

紫外線UVまで表示されてます笑☀️

 

 

レベル5以上は高いみたいです。笑

 

 

それで使い心地はめちゃめちゃ便利!

 

 

仕事中に携帯があまり見れないので

これで予約の確認とか

 

緊急な連絡にはすぐ対応できます!!

 

 

 

っていうことで

私の最近のお気に入り事情でした🤣💞

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、インスタから

お悩み相談のメッセージを

いただくことが増えてきました^^

 

 

 

 

 

 

こうやってメッセージを

くれるだけでも嬉しい(≧∀≦)

 

 

 

ありがとうございます!

意外と、お悩みがある方は

多いんだな〜〜と思いました💡

 

 

 

どんな施術が必要なのか

時間、回数が必要なのか

 

 

 

しっかりカウンセリングさせて頂きます!

 

 

 

 

デジタルパーマ、ハイライトカラー、カットを

 

 

 

同日に全部施術したそうで

 

 

 

「髪の毛がすごく痛んでしまってどうにもならない、、」

 

 

「さらさらにしていきたい」

 

 

 

「髪質改善したい」

 

 

 

 

とのことでした。

ハイライトはブリーチが入っているので

 

 

 

デジタルパーマとの同施術は

おすすめしません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

髪の毛は、自分で補修していく力が無いため

基本的に、一度傷んでしまった髪の毛は

 

 

 

健康の状態に戻るまで

 

時間がかかるか、

切るしかない状態になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。💦

 

 

 

そこで、今回は

髪の毛に栄養を与えるトリートメントと

毛先の傷んでいる部分の

 

 

 

カットをして状態を整えていくことに!

 

 

 

 

 

乾かして、毛先のみパーマを生かしました!

 

 

 

 

 

 

サロンで取り扱っている

トリートメントが全ていいとは限りません‼️

きちんと、お悩み、髪質にアプローチ

しないとあまり意味がありません!

 

 

 

 

アンリオでは、一人一人のお悩み髪質に

合わせてきちんと提案させていただきます!

 

 

 

 

4週間分のホームケアがついてくるので

しっかりケアできます(≧∀≦)

 

 

 

 

 

一度では難しくても

定期的なメンテナンスで必ず綺麗になります!

ぜひ一度ご相談ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

ではでは!皆さん良いクリスマスを〜❣️🎅🎄