BLOG

11月の撮影だよーおっしーのmy job

 

 

こんばんは☆

 

おっしー(サキハマ)でーす。

 

 

私のプロフィールも見てね

 

 

最近の休日は
積極的に友達に
あって
元気パワーを
もらいながら
おいしい
ご飯を。
カフェに

 

 

 





11ガツの
撮影のお話をしていきます♪♪

 

 

今回は

 

むかーしむかしから

来てくれているお客様(モデルさん)
にご協力してもらいました。

 

 

 

私が撮影をする前は、

黒髪から

インナーカラー

前頭ブリーチオンカラー
色々楽しんでいました^ ^

前頭ブリーチはありませんが

インナーカラーはこんな感じ。

ブルーカラーがお似合いです☆

 

 

今回は、
全体的に細めのハイライト

 

 

ハイライトを活かすため
黄色味をとって明るさはそのままで

 

撮影スタイルは、

1.巻きスタイル
2.簡単アレンジスタイル

の2パターンです☆。

 

 

1.巻きスタイルは、

まずまず、

巻きが取れやすい毛質なので、

 

ベース剤で、
むちゃむちゃ
するよりは
固まらないぐらいのスプレーを
全体的にかけてあげる。

それで巻く

 

 

巻いた形がしっかり
キープしてくれるので

 

巻きがとれやすい方は
試してみてください( ^ω^ )

 

びっくりするくらい
残ってくれますよ(^○^)

 

 

ユルウエーブで
チョロチョロっと
縦巻きを入れつつ

カジュアルダウンしてみましたよ(*^^*)

 

 

やっぱり巻いてあげると
ハイライトに動き
がでてメリハリでて
良いです☆☆☆

耳がひょこっと
出ている方が
空間ができて
軽く見えますね。

 

 

いっぱい
だだだんっと
載せていきますね。


はい
カッコいい
です★

 

 

2.簡単アレンジスタイル

ざっくり
手ぐしで、
お団子を作って

 

 

もふもふのヘアバンドを
かぶってもらって、
ヒョロヒョロ毛
(後れ毛and可愛く見える毛)

 

 

をいっぱい出してあげて、
let’s☆

 

 

お店の近所の
高台まで。

 

 

クールに決めてみたり
しゃがんでみたり
階段で寝転んでみたり
ススキ?でのれんごっこしてみたり

 

 

ノリノリ

あとはショートムービーも坂井さんに作ってもらいました(*^^*)

 

 

いつもドツボな
ショートムービー
作ってくれます。

インスタに
投稿しているので
見てください。

あと。

フォローもお願いします(*^^*)

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★

 

沖縄には可愛い子ちゃんいっぱいいますね(*^^*)

最近の子は。。
手足が長い(*゚∀゚*)

またお願いします。








引き継きanrio では
ご来店時

 

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

 

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 

おっしーでした^ ^

 

プロフィールみてね♡♡

 

 

 

おわり