BLOG

7月の撮影 by おっしー

こんばんは★

 

 

おっしーです*\(^o^)/*

 

 

私のプロフィールこちらから観てね←

 

 

 

 

今年の夏は暑すぎて毎日ガンガンに汗かいているのにまだまだ痩せない私です( ゚д゚)

 

 

まだまだダイエット情報募集中ですよッ*\(^o^)/*

 

笑い

アハッ^ ^








今日は、

 

 

7月にモデルさんに協力してもらい
撮影をしました^ ^

 

 

 

 

仕込みでカラーカット。

 

 

カラーは今年流行りの
アプリコット(オレンジ)にしました☆

 

 

かっとは、長さはあまり変えないで
整えました。

 

 

今回は、2スタイル

・巻きスタイル

・簡単アレンジスタイル

です☆。*

 

 

1パターン目は

【巻きスタイル】

 

 

 

巻く前にしっかりブローでクセをとり、

ストレートアイロンで丸みをなくしていきながら真っ直ぐに。

 

 

横の髪の毛は、

細めのコテ(19㍉)で
ランダムにまきまきしました☆

 

 

くずしながらN.のオイルをくしゃくしゃ揉みこんで馴染ませていきました^ ^

 

 

あとは前髪を立ち上げるために強めにカールをつけて

 

 

完成です。

写真たちが

こちらです^ ^

 

 

 


お洋服、アクセは、

 

 

モデルさんに持ってきてもらったのが

ヘアスタイルにマッチしていてとても可愛く仕上がっていますヽ(*´∀`)

 

 

自然光の明るさだとオレンジ色のカラーがキレイですねッッ★

ちなみに初めて撮らせて頂いたときはこんな感じでした^ ^


 

 

 

だいぶ印象が変わりますねッ★

 

 

 

 

2パターン目は

【簡単アレンジ】

顔まわりだけ三つ編みをしてみました。

短い毛束も産毛のように出してカチッとならないように。。。。がコツです。

 

 

出した産毛までも巻いてあげると
ちょーいい感じですよ‼︎

 

産毛がないひとは、

出したい場所に少しだけ作ってあげると

思い通りの場所にピョコっと
だせるので、

 

 

「うぶけを作りたい!」

ッという方

 

 

崎浜にご相談ください*\(^o^)/*

アレンジするときに必要なことは

・コテやアイロンでウェーブを作る

・スタイリング剤はしっかりつけてあげると

 

まとめやすい、崩れにくい、ツヤが出る

 

 

くずしたい毛束などもスタイリング剤が付いていると引っ張ったときに必要な毛束だけ引き出すことができますヽ(*´∀`)

 

 

質感が変わるので皆さんも参考にどうぞ。。*\(^o^)/*

 

 

あと

、、、、、

「ワックスでムチャムチャしたくない!」

っという方は、

 

バームやオイルなどもワックス剤として使えるアイテムも沢山あるので自分の髪質にあうスタイリング剤見つけましょう☆

 

 

モデルさんいつもありがとうございます★

とても可愛いモデルさん♡♡

 

最寄りの

メ◯ンプ◯イス

で働いているので

是非接客してもらって下さい☆

 

見てるだけで癒されますよ^ ^

 

 

 

 

只今4月から引き続きコロナ対策として、

 

ライバルムトさんのインスタ、ストーリーの

をお借りして

 

ななちゃんダイエット成功してる

 

 

 

ミスターマリック

 

 

①手指消毒

②検温

③マスク

④換気

をさせて頂いております。

 

 

コロナに負けず頑張っているので、

皆さまもご来店お待ちしております^ ^

 

 

私のプロフィールもみてね。

おっしーでした^ ^