BLOG

an rio MARのAujuaトリートメントと炭酸でハイダメージもツヤツヤに❣️

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私実は、日曜日に先輩のななさんにカラーをしてもらいました❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前くらいにカラーをしてもらい、その時はをいれてもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の色はこんな感じ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりずらいですが、可愛いレッドブラウンにしてもらいました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の赤はめちゃめちゃお気に入りで、可愛すぎてみんなに自慢してました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛はブリーチ2回の履歴があって、めちゃめちゃ痛んでます😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのせいか、毛先は痛んでキューティクルが開いてるせいか、めちゃくちゃカラー剤を吸い込みすぎます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に中間部分だけ色の入りが悪いというめちゃくちゃめんどくさい髪の毛🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに前回染めてもらった時、痛んでるので色が入るのは早いんですが、逆に抜けるのもめちゃくちゃはやいんです🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーではもちろん、水で流すだけでも水がピンクっぽくなって、めちゃくちゃ色落ちしてました😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、あっとゆーまに色がぬけてオレンジっぽい茶色に色落ちしちゃいました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま2ヶ月忙しくしていたら根本が真っ黒に伸びてプリンに🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、やっと念願のカラーができる!という感じでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2ヶ月放置した色落ちの髪の毛のbeforeがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチしてたのがわかるくらい色落ちしてて、暖色を入れていたのでオレンジっぽくなり根本も伸びて汚いですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の痛みがバリバリわかって、綺麗な髪色ではないですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな髪の毛に入れるカラーの色はグレージュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレージュって難しい色で、しかも私の場合は前回暖色の赤を入れているので、暖色から寒色にするのは難しいと前に聞きました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までグレージュにしてほしいと言った時も仕上がりはグレージュというよりも、ブラック?みたいな真っ黒にトーンダウンしたような色ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ななさんのカラーはすごくて、なんと綺麗なグレーの色味がでたんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときのafterのお写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではかなりわかりずらいですが、めちゃ綺麗なグレーがでているんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃかわじゃないですか!?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーっぽくしたかった私の髪の毛を希望どうりにしてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーをしたついでに、Aujuaのトリートメントをしてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMARではシャンプー台から炭酸を出すことができます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その炭酸が汚れを落としてくれるだけではなく、開いているキューティクルを閉じてくれる作用があります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、カラーの持ちもよくなり、ツヤもでますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私の髪の毛も傷みでツヤがなかったのに、ツヤツヤになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけではなく、キューティクルが閉まったのか、前よりひどく色落ちしたりしないんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひMARで髪の毛のメンテナンスをしてみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

Instagram

☝️Click

もチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hair lounge an rio*MARでは、コロナ対策を徹底しています。

安心してご来店くださいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール