BLOG

【カットカラーでキレイを保ちましょう】アシスタント・リナポジブログ

 

みなさん、こんにちは

今日は最初に私のお話を少し🤏

 

 

(わたしのプロフィールぜひご覧ください”)

 

実は、私、

実は、私、、

 

 

お笑い好きなんです、、

誰も聞いてない😂w

 

最初はチュートリアルに激はまりして

アンタッチャブルも好きだったし

バナナマンのライブDVDとか

リチャードホールとか見てまして😂

 

 

 

今は見取り図にハマりすぎて、🥺ww

毎日見取り図のYouTube見て楽しんでます。

しょうも無さ過ぎて、最高なんです🥺

元気もらってます🤲

やっぱ芸人さんって凄いお仕事ですねー

 

 

ここ最近までは、ミキのファンで

沖縄でイベントがあれば、

どんな手を使ってでもチケットを

手に入れ見に行ってましたが

ちゃんとチケット買ってました🙆‍♀️w

 

今は見取り図に乗り換えそうなくらい😘

でも、沖縄花月もなかなかコロナの影響なのか

関西の芸人さんとか来るライブが少なくなってるみたいで、

いつか見取り図のライブ観れますように🤲

 

 

YouTubeのおかげで

私は休みの日も外に出なくても

家で気分転換できるみたいです。。

インドア中のインドア、テレビっ子☺️

 

 

アマゾンプライムもディズニーチャンネルも

最近手に入れたのでますますインドアに身が入ります

って、喋りたいこと喋ってたら、

もう、半分くらいまで来ちゃった☺️てへ

私のお笑い愛についての話はこれくらいにして

 

 

さてさて本題、、

今日は先日のカットカラーモデルさんのお話を。。

前サロンの先輩が来てくれました

この方から私は、お客様に対する気遣いなどを

たくさん学びました

 

 

 

先輩は二人のママになってベビちゃん

一緒に連れてきてくれました〜☺︎

 

 

 

カットの練習した方がいいんだよね?

切って切ってー!

とカットまでさせてくれました🥺

ありがとうございます♪ 

 

 

パッっと出るカットラインは

今結構流行っていて、

ストレートな感じな仕上げも可愛いですよね

 

前回のカットの際は空いてなかったようなので

とーーーっても重かったので

しっかり毛量をとりました、、

毛先の指通りがとても良くなりました💇‍♀️

 

 

 

カラーはインナーカラー希望で

派手になりすぎないように

ハイライトでずじ状に色をぬいて、、

ベージュ系の色をのせました

 

 

チラッと見えるハイライトが可愛い

サイドにがっつりインナーを入れるのではなく

ハイライトで入れることで、

結んだりしたときに自然な仕上がりになります🌿

全体はアッシュ系で黄色味を消して

ツヤツヤです♪

 

小さいお子さんがいるお母さんは

この時期簡単にお出かけできないのに

美容室に来るのはとても大変ですよね、、

 

大変だとおもいますが、2ヶ月に1回くらい

メンテナンスが本当はベストです!

 

いつもと違う場所にお出かけすると

息抜きの時間にもなると思うので

ぜひ定期的なカットカラーでキレイを保ち

気分もあげていきましょう💁‍♀️

 

 

先輩とおしゃべりしてたら時間があっという間

碧ちゃん👶も長い時間よく頑張りました。

ありがとうございました😊

 

カットモデルさん優先で募集していますが

空いてればカラーやパーマも可能なので 

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

 

アンリオでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

 

 

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ