BLOG

おっしーのお仕事 なんでもできます

こんばんは⭐️

 

 

おっしーです。

 

 

崎浜しおりのプロフィールも見てね^ ^

 

 

 

今月も。

はい私ネイルを変えちゃいました♪

わたしが好きなネイルは、
キレイめではなく個性的な、
アーティスティックなネイルが好きです❤️

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、

1.乾燥している髪を。N.ポリッシュオイルで可愛い髪にしてみましょう❤️

2.退色するとオレンジ色になりやすい方は。

3.赤色で艶髪

4.ショートスタイル

 

 

 

です❤️

 

 

 

 

まず、

1.乾燥している髪を。N.ポリッシュオイルで可愛い髪にしてみましょう❤️

 

 

 

・乾燥していてまとまりにくい髪に
・スタイリング剤として。
・巻きのベース剤として
・パーマスタイル
・スタイリング剤が苦手な方

この該当する方は、
N.ポリッシュオイルの虜になるますよッ🟢

 

 

 

つける量は、
その日の髪のコンディション、
天気
なりたいスタイルに合わせて分量を決めてみてください^ ^

 

 

 

2.退色するとオレンジ色になりやすい方は。

 

月に一回のペースで色味を変えてみてくれると赤みが取れていき、
色のモチも良くなっていきますよ♪

続けてあげるととってもキレイな色になりますよ⭐️

次に

3.赤色で艶髪

 

 

みてすぐわかるように、
赤色はとても艶っぽくなり
暖かみのあるお色なので、
顔の血色も良くなりますよ🤗🤗

お次は

 

 

4.ショートスタイル

 

 

 

ミディアムヘアから、

コンパクトなショートスタイルにさせていただきました^ ^

 

ドライな質感もツヤのある質感もどっちも良いです❤️

頭の形が、
ほんとにショート向きですね^ ^^ ^💜

😍😊😋😛







髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

おわり