BLOG

【ピンクカラーで春をもっと味わおう】リナポジブログ

みなさん、こんにちは

9月再デビュー予定の崎原です!

 

あと5ヶ月!!頑張りどき、踏ん張りどき

丁寧な技術をみにつけて、

早く皆さんのヘアスタイルを担当したい♡

がんばるぞー🤸🏼‍♀️✨

わたしのプロフィールぜひご覧ください

 

 

 

 

先日私、ピンク、、ピンク🌸

スニーカーを購入しました♡vansです

 

 

自分がピンクに惹かれるなんて

びっくり👀!!

春の陽気に心が躍っているようです🤸🏼‍♀️💕

 

目に入るもの惹かれるものは淡いものに

ネイルもぷるんと淡いグラデーションの

水色にしたのです

 

 

 

色って心の状態と深い関わりがあるとか

ないとかww無いんかいww

 

昔、やたら黄色が好きで

心が黄色を求めてるんだね〜

と言われたことがあります

 

それから、その時々で気になる色は

すんなり自分に取り入れるようにしてます

楽しいから✨

 

 

そろそろ梅雨が来て

梅雨が明けたら夏かーー🌻👒

 

暑いなー、、、でも、、

夏はアイスが美味しく食べれるしいっか😂

理由がアイス🐖w

 

 

 

もう少し春の陽気味わいたいな〜

という、あ 💕

 

まだ間に合いますよ🤫💕

 

 

ヘアカラーで春を味わえます

ピンク系のカラーはいかがでしょうか?

最近、来てるんですピンクカラー

 

 

このモデルさんは

トーンアップ(明るく12トーン)の

淡いピンクブラウンにっ

 

 

久しぶりのカラーだったので

明るくするお薬の力がメインだったので

ピンクの色味はちょっと薄めですが

それがまた良き仕上がりに

 

 

 

 

 

二人目のモデルさんは深めのピンクブラウン

 

このモデルさんも、久しぶりのカラーでしたが

綺麗にピンクに染まりました♪

 

 

二人ともAujuaのシャンプートリートメントを

使ったのでつるんっと仕上がりもばっちしっ

 

色味を保つためにも

家でもAujuaを使っていただくのが

ベストです✨

 

ちなみに、

私も久しぶりのピンク系の色味にしました

とってもお気に入りでメイクも楽しくなる

 

 

 

春うらら

 

 

ヘアーカラーもチェンジして

心躍る春の陽気をもっと楽しみましょう🌷

 

 

 

私は9月の再デビューに向けて

まだまだカットモデル募集中です! 

 

空いてればカラーやパーマモデルさんも可能なので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

アンリオ、アンリオマールでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ