BLOG

【猫の皿をお届けします】〜安達の落語シリーズ〜

みなさまこんにちは!

 

 

ポッキー安達 です!

 

 

 

お久しぶりにやってまいりました!

 

 

 

〜安達の落語シリーズ〜

 

 

今日は【猫の皿】と言うお話。

 

 

 

皆さんあまり、落語聞いたことないと思うんですけど、それがなんでかなぁって考えてみたんですよね、

 

 

 

多分1つの理由としては、『単純に面白くなさそう』

 

『どこから手をつけていいのかわからない』

 

『どんな人がいるのかわからない』

 

『知らないおじさんの話に興味はない』

 

 

などなどいろいろな理由があると思うんですけど、普段よくテレビで見る芸人さんが落語をしていたら。

 

 

 

面白いと分かり切っている芸人さんが、落語をしていたら。

 

 

 

面白いってネタバレしてるんだから、聞いてみる価値はあるんじゃないかなと、、、、、。

 

 

 

ということで今日はアンガールズ。

 

 

 

アンガールズの田中さん、

 

 

 

僕もびっくりしました。

 

 

 

落語がうまいかどうかなんて僕にはわからないんですけど、この話がもうすっかりこの人のものになってる。

 

 

 

これだけキャラクターと声にブランドがある人だと、多くの人のネタになっちゃうんだなぁと思ってかなりびっくりしました。

 

 

 

やっぱり芸人さんはさすがですね。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

また面白そうなのがあったら載せますね^_^

 

 

 

 

安達でした!