BLOG

【那覇新都心でかわいいヘアスタイルにしてくれる美容室を探している方必見!!久しぶりにヘアスタイルの撮影をしたのでぜひ見てくださーい^ ^】

 

 

 

【那覇新都心でかわいいヘアスタイルにしてくれる美容室を探している方必見!!久しぶりにヘアスタイルの撮影をしたのでぜひ見てくださーい^ ^】

 

 

 

 

みなさまこんにちは!

ポッキー安達 です!

どんな人?と思った方!プロフィールです!よろしければみてください^_^

 

 

 

 

今日は久しぶりにヘアスタイルの撮影をしたのでそちらブログで紹介していきたいと思います^ ^

 

 

 

 

まず初めに朝早くから撮影に協力をしてくれたモデルさん、そしていつもカメラで可愛く撮ってくれるオーナー、そして撮影をしている間にお店の朝の準備をしてくれているスタッフのみんなありがとうございます^ ^

 

 

 

 

ということでまずはワンスタイル目^ ^

 

 

 

胸上位の長さのレイヤースタイルですね^ ^

 

 

 

顎下5センチ位からレイヤーを入れています^ ^

 

 

 

 

モデルさんの髪質は、量が多くて太くて硬い、そしてクセがある髪の毛なので、あまり膨らみすぎない程度にレイヤーを入れて毛先の軽さを出しました。

 

 

 

 

『太くて硬くて癖がある方はレイヤー入れないほうがいいですよ?』

 

 

 

 

と言われたことがある方も多いと思いますが、さすがに全く入っていないと重く見えてしまうので、少しだけ今回は入れさせていただきました^ ^

 

 

 

 

営業中ではお客様のスタイリング力、そして朝どれぐらいの時間がかけられるか?などをしっかりとカウンセリングさせていただいた後にヘアスタイルを提案させていただきますので、その方のライフスタイルに合った提案をします^ ^

 

 

 

 

今回は撮影なので、自分の好きなようにやらせてもらったと言う感じですね^ ^

 

 

 

 

少しクールな印象のモデルさんだったので、まずはかき上げた前髪の大人っぽいヘアスタイルにしてみました^ ^

 

 

 

 

このモデルさんを初めて見たときの印象をそのままヘアスタイルにしたって言う感じですね^ ^

 

 

 

 

このような感じ。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

本当に残念ながらポッキーを持ってもらうのを忘れてしまいました。

 

 

 

 

完全に油断していました。

 

 

 

 

気を取り直して2スタイル目にいきましょう^ ^


2スタイル目は、前髪を作って、少し高めな位置から、ふんわりと巻いた可愛らしい女の子っぽいヘアスタイルにしてみました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪を作っているだけでかなり雰囲気が変わりますよね^ ^

 

 

 

 

さっきのクールな印象から一転、少しあどけない感じが残る女の子に変身しました^ ^

 

 

 

 

女性はこういう風にその役を一気に変えられるからヘアスタイル選ぶのもかなり楽しいですよね^ ^

 

 

 

 

今回はちゃんとポッキーを食べていただきました^ ^

 

 

 

 

このような感じ^ ^

 

 

 

ナイスポッキー!

 

 

 

 

やっぱり笑ってるのが1番いいですからね^ ^

 

 

 

 

 

最近はコロナウィルスの影響で撮影をする機会もかなり減ってしまっていますが、これからもヘアスタイルはしっかりと更新して皆様に提案できるかわいいヘアスタイルを作っていきますのでぜひ今後も楽しみに見てください^ ^

 

 

 

 

 

 

今日のブログは以上になります^ ^

安達でしたー!

 

 

 

 

貴女は次回予約を入れた事がありますか? はい or いいえ⬅︎クリックしてみてください!次回予告をお勧めしている理由がここにあります^_^