BLOG

【10月モデルさん総集編】-アシスタント・リナポジブログ-

ハッピーハロウィン☺︎

 

 

可愛い友人と♡ 右が私、、

お菓子くれないといたずらしちゃう崎原です🍬w

わたしのプロフィールぜひご覧ください

 

 

 

10月も今日でラスト😭

今月もたくさんのモデルさんにご協力して

いただき、本当にありがとうございました、、

 

夜遅くまでかかるのに、みなさん

私の心配をしてくれような優しい方々

感謝しかないです。。

 

 

みなさんのおかげで、頑張れるし

もっと頑張らなきゃ!と思えます。

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

10月のモデルさんの総集編です!

ぜひご覧ください。

 

 

一人目、マリさん

 

ハイライトをたーっぷり入れて

深い色をオンしました!

そろそろ色が抜けてきてる頃かな?

抜ける時も楽しめるカラーです♪

 

 

 

 

二人目、すみよさん

 

ばっさりボブにカットです。

左がはねやすいみたいだったので

メンテナンスで来月も切らせてもらいます!

 

 

 

 

3人目、なっちゃん

 

顔まわりレイヤー入れました♡

眠いのに遅くまで頑張ってくれました。

ありがとう🥺

 

 

 

 

4人目、ひっとさん

 

 

半年ぶりのカット、、

坂井さんにみてもらいながら

セニングや質感の出し方

とても勉強になりました。

 

 

 

 

5人目、旦那氏

 

月一メンテです。

なので来月も登場します!w

 

 

 

 

6人目、ひかりー

 

坂井さんの指導の元ショートにカット

襟足すっきり、頭の形がきれいに見える

本当に勉強になりました。

 

 

ハイライトを入れてカラーもしたよ

 

 

 

 

7人目、さきちゃん

 

 

 

ばっさりショート✂︎

とってもすっきりしたみたいで

喜んでくれて本当に良かったです🥰

 

 

 

 

8人目、あーや

 

 

ダメージがあって抜けやすいので

弱酸性カラーで深めの色を入れて

艶々に仕上がりました👏

 

 

 

 

 

9人目、ゆーこ

 

 

ストレートとカラー長時間ありがと🥺

弱酸性ストレート、弱酸性カラーで

ダメージ少なくサラサラ、ツヤツヤに

これでしばらく朝は楽ちんですね!

 

 

 

10人目、中村さん

 

インナーカラーでグレーを。

インナーのもともとのダメージがすごくて、とても勉強になりました。ケアが大事になってきます。

いつも以上に優しく扱っていただきたい🥺

 

 

今月は10名様にご協力頂きました

本当にありがとうございました

次回もぜひ担当させてほしいので🥺💓

いつでもご連絡お待ちしていますよ〜

 

 

 

アンリオでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

 

 

 

モデルさんも絶賛募集中ですので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

本日も最後までありがとうございました😊

 

サキハラ リナコ