BLOG

撮影させていただきました☺︎

こんばんわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

明日で早いことに10月も終わりますね。。

沖縄もだいぶ涼しくなり、肌寒い日もあり、冬が近いてきている様子です(*´-`)

 

今回のブログは撮影についてです。

先日、カットカラーをさせていただいたモデルさんの撮影をさせていただきました^ ^当日は天気に恵まれて撮影日和でした。良かったです*

 

今回は2スタイルを作り撮影させていただきました。

1スタイル目はブローでストレートにしました。

 

 

 

2スタイル目は32mmのカールアイロンで、外巻きと内巻きを組み合わせて巻きました。

段差が入っていて動きがでるので、ストレートの時と雰囲気を変えることができます。

 

 

どちらのセットにもしっとり系のトリートメントで、アイロンの前と後に使える【ミルボン ジェミールフラン メルティーバターバーム】とほどよくキープ力のある【グローバルミルボン ミディアムホールドスプレー】を使っています*

 

 

 

毎回思うことなのですが、実際に鏡で見ているのと、写真に写る感じが違うので、どこの部分を抑えたり立体的にするかが難しいです

あとは質感の作り方だったり、モデルさんの雰囲気にあった感じがどうなのか、カットの時のすき方がたりないところだったりなど、たくさんのことが見えるので勉強になります!

 

技術も練習して、撮影もどんどんやって、もっと上手にできるようになりたいです^ ^

朝早くから時間を作ってくれたモデルさん、カメラマンをしてくれた坂井さんありがとうございました*

 

 

モデルさんまだまだ募集中です。

ご興味のある方はお手数ですが、私のインスタグラムからDMお願いします。

3C42A3AE-8A60-40D2-A7D3-2242A69AF06C-300x105.jpeg

 

 

 

 

お知らせです。

an rioの公式アプリが9月からスタートしております。ぜひダウンロードをお願いします。

こちらのQRカードを読み取っていただくか、アプリストアで【hairlounge anrio】で検索し、ダウンロードをお願いします。ダウンロード後はお手数ですが、マイページの新規会員登録をお願いします。

こちらからご予約だけでなく、ご予約の確認や、スタッフブログや提案しているヘアスタイルも見れますし、割引にも使えるポイントが管理できるようになります。

とても便利なアプリですのでぜひ、お手元にいれ、ご利用下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

引き続き、換気・マスク着用・検温などできる対策はしっかりして、元気に営業中です!

安心してご利用ください。皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)m