BLOG

【11月モデルさん総集編】-アシスタント・リナポジブログ-

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

今週ワンレングスのチェック

落ちてしまった崎原です_||○

わたしのプロフィールぜひご覧ださい。

左が上がりました

_| ̄|○

 

早く合格のお知らせができるように

がんばりますよー💪

 

 

 

〜〜〜〜

 

さてさて本題へ、

今日は、11月のモデルさん総集編です!

今月もたくさんの方にご協力いただき

ありがとうございました

 

 

 

まず1人目、

 

カットストレートモデルさん

スーパーロングがサラサラに〜

とーも、いつも感謝です。

いつもロングタイムになりますが

たくさんお話しできて良かった♪

また4ヶ月後?お待ちしてます💇‍♀️

 

 

 

2人目、

 

カットカラーモデルさん

抜け切ってパサついて見える髪の毛を

艶が出る暖色系カラーに🍇

かわいい後輩ちゃんのななみん

いつもありがとう

 

 

 

3人目は、

 

カットストレートモデルさん

扱いづらくてずっと結んでたけど

ストレートしてからは下ろしてくれてるみたい🥺💓

何故か私のインスタに繋がって

声をかけてくれた初めましてなのに

初めましての気がしないちぐささん

後日カラーもしに来てくれましたよ↓

 

 

差し入れもありがとでした🥰

 

 

 

4人目、

 

カットカラーモデルさん

フェイスフレーミングまで入れてくれました💇‍♀️

友達の友達のみなみさん

おしゃれで可愛いくて話しやすくて

すっごくしっかりしてる!

年上の私がびっくり

また色入れに来てください〜🙋‍♀️待ってますw

 

 

 

5人目、

 

カットカラーモデルさん

お世話になってるモデルさんのお母様

大切な人の大切な人を担当させてもらえるなんて

嬉しすぎるし、頑張らなきゃって思います!

一年ぶりの美容室で綺麗に染まって

綺麗にまとまりした🥺

みっこりんママ沖縄に来る時は

アンリオ寄ってって下さい〜✈️

 

 

 

6人目

 

旦那氏月一メンテです!

……..以上

 

 

 

7人目

 

カラーモデルさん、

琉球古典芸能を頑張ってる遥

「時の首里彩画」毎週録画してます

撮影前に綺麗な黒髪にカラーして

ツヤツヤにしましたよっ

同級生が頑張ってるって嬉しいな〜

私も頑張ろー!って思える!

また沖縄来た時はいつでも声かけてね!

 

 

 

8人目

 

前髪カットカラーモデルさん

抜けた時にオレンジになるのが、、、😣

ということで、オリーブ系🫒カラーに、

前職場で一緒に働いていた、なみさん

ベーカリーのお話ししたり、ママになった

なみさんのお話ししたり楽しかった〜

次はベイビーちゃんも一緒にww

お待ちしてますw

 

 

 

9人目

 

カットカラーモデルさん

毎月カラーしに来てくれるモデルさんで

今回はばっさり、ショートに

いつも気にかけてくれるすみよさん、感謝しかないです。

みっこりんママも紹介してくれてありがとうございました!

また来月も待ってます!

 

 

 

10人目、

 

カラーモデルさん私のお姉ちゃん、

先月と同じ色味の薬を重ねたから

綺麗に深い色が入りました

今帰仁からありがと

 

 

 

11人目

 

カラーモデルさん

先月カットさせてもらって

カラーのタイミングがなかなか合わず

やっとカラーさせてもらいました!

赤みを消してくすませブルーグリーンに🦕🦕🦕

歳が近いひっとさん♡

悩みも似ていて話が尽きませんw

またおしゃべりしに来てくださいねw

 

 

 

以上11名のみなさん、

夜遅くまでご協力ありがとうございました

 

 

 

これからもうしばらく、、

トレーニングする日々が続くので

ぜひっ今後もよろしくお願いします🤲 

 

12月のモデルさん募集スケジュールは

明日インスタでお知らせさせていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜

 

アンリオでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

 

 

 

モデルさんも絶賛募集中ですので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ