BLOG

【2021/06/24最新】那覇でショートカットにしたい方が見る満足度100%美容師のブログ🙆‍♂️

みなさまこんにちは!

 

 

ポッキー安達 です!
どんな人?と思った方!プロフィールです!よろしければみてください^_^

 

今日もお客様のお悩みを解決していきたいと思います

 

 

 

 

『ショートカットから髪の毛を伸ばしていたけど、やっぱりショートカットに切ろうかどうか悩んでいる🤔🤔🤔💪』

 

 

 

 

 

 

そんな悩みをお持ちでお困りのお客様🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

そのような悩みが無事に解決されていくまでのお話をこのブログではお届けしていきたいと思います👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

それでは行ってみましょう💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

🤦‍♂️『子供が小さいから、アイロンで巻いたりする時間もなかなかない😭😭😭』

 

 

 

 

 

 

 

 

🤦‍♂️『ふと鏡などで自分の後ろ姿を見たときに、理想の後ろ姿ではなかったからやっぱり切ろうかなぁ?🤔🤔🤔🤔』

 

 

 

 

 

 

 

わかるわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際本当に多いですからねこのような悩みは、特に1つ目の悩み😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

それが気になって仕事なんか集中できませんし、朝から気分が上がることもありません😅😅😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

それを治すためにいつも美容院に行っているのに、調子が良いのは一だけですぐにまたいつもと同じ悩みが🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

『これってもう私の髪質のせいなのかな?😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭』

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思って諦めている方も本当に多いと思います🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店時はこのような感じですね🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで全然良いと思うのですが、自分の理想とは少し違ったようなので、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった方には、僕からの提案があります🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分の髪質や求めるヘアスタイルに合わせたタイミングで美容院へ行く💪💪💪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと少し美容院に行くタイミングなどが変わってきて、やりづらさを感じたりすることもあると思いますが、そのちょっとの壁を越えて頂いたお客様は、快適な髪の毛を手に入れています🎉🎉🎉🎉』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いつもと同じお手入れの仕方だから、結局いつもの悩みに戻ってしまう🤦‍♂️🤦‍♂️』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善させるために少しだけやり方を変えてみましょう💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様の場合は、

 

 

 

 

 

 

『ショートカットにする💪💪💪』

 

 

 

 

 

 

 

『シャンプー、トリートメント、乾かす前のトリートメント、などホームケアを全て今の髪質の悩みに合ったものに変える💁‍♂️💁‍♂️』

 

 

 

 

 

 

 

 

『バッサリ短く切ったのでカットの周期も1ヵ月にして、常に綺麗な状態を維持できるように整える💪💪💪💪』

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うようにヘアスタイルや、ホームケア、美容室へ行く周期を大胆に変えることでお悩みを解決しました🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこのような感じです🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

お客様の雰囲気に合うように少しクール目に🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

身長も高くてスラッとしているお客様なので、どんなヘアスタイルでも似合いそうですが、いわゆるハンサムショート。

 

 

 

 

 

 

 

 

相当ハンサムです😊😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドはリップラインまでしっかり切り込んで、前髪もその延長で🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、お客様とお話をして決めた周期でご来店いただくことで、常にこのヘアスタイルが維持できるようになり、いつでも髪の毛がきれいです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

このように髪の毛の悩みが改善されることで、自分の髪の毛のことがもっと好きになれます💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

1年半前位にショートカットに切った私。

 

 

いちど切ってすっきりしたのでまた流し始めました。

 

 

 

 

ショートカットからボブにして、ミディアム位の長さになってきたらレイヤーを入れたり、、、、、、

 

 

 

 

しかし、ふとした瞬間に鏡に映った自分の後ろ姿を見て思いました。

 

 

 

 

 

 

『なんかちょっと違うかも🤔🤔』

 

 

 

 

 

『勇気を出して思い切って短く切ることに』

 

 

 

 

 

ここが大事です🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

 

ここで勇気を出して行動してくれたことがとても大切なのです🙆‍♂️🙇‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

なんとなく髪の毛を伸ばしてずっと結んでるなんてもったいないですよね😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

バッサリ切って結果こんな言葉をいただきました🙆‍♂️

 

 

 

 

 

『やっぱりショートカットの方が自分でもしっくりくるかも👏👏👏👏👏👏』

 

 

 

 

 

 

少しだけ勇気を出して変化を楽しんでみる🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

ちょっとだけいつもと習慣を変えてみる👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

これであなたの理想のヘアスタイルを手に入れましょう🤗

 

 

 

 

安達でした!

 

 

 

貴女は次回予約を入れた事がありますか? はい or いいえ⬅︎クリックしてみてください!次回予告をお勧めしている理由がここにあります^_^