BLOG

おっしーのmy job 弱酸性ストレート

おっしーです✨✨

 

おっしーのプロフィールcheck✅

 

 

最近のmy jobをご紹介🍒🍒🍒

 

 

 

 

全ての施術で弱酸性のお薬を使った

①弱酸性デジタルパーマ
❷弱酸性カラー
③弱酸性ストレートパーマ

 

 

の③弱酸性ストレートパーマ

 

 

をご紹介していきますね♪

 

一般的に使われている薬剤は、
アルカリ性です。

 

 

なので、

 

 

カラーやパーマ、ストレートなど、
繰り返し薬剤に触れている髪の毛は、

とてもお薬に敏感になっている状態です。

 

 

 

そんな状態の髪の毛に、
アルカリ性のお薬をつけてしまうと、

髪の毛のダメージが進行してしまって、

 

○ドライに時間がかかる。
○ぱさつく
○枝毛、切れ毛

 

 

 

などなど、

とてもセットしにくくなってしまいます。

 

 

 

 

 

弱酸性は、
そんな負担がかかりにくく、

パーマ、ストレート、カラーができます。

 

カラー(色もちがいい🌈)

パーマ(柔らかい質感の弾力がある)

ストレート(自然な丸みがつくれる)

 

 

 

 

わかりやすく言うと皆さんがいつも
気になっていることが少しでも解決できるのが、

 

弱酸性なんですよ(*´∇`*)
💊

 

弱酸性ストレートをさせて頂いたお客様たちです

 

 

 

 

 

 

 






3投稿で、
弱酸性の良さがつたわりましたか?

ぜひ気になった方

 

 

anrio

 &

anrioMARへ🧸🧸🧸

 

 







 

 

 

 

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

これいちばんです⭐️

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

4月1日から
anrio2店舗目
 
anrioMAR
 
がOpen🚪しました!
 
頭皮、
毛髪の健康にさせていただき
髪質改善😘
 
元の髪質
髪の毛の今の状態
 
これからなりたいスタイルに合わせていけるので。。
 
 
 
気になった方
 
 
行ってみてください☺︎☺︎☺︎
 
 
あっ!‼︎
 
 
私サキハマシオリは、
 
anrio
 
でお待ちしていますね^ ^
 
 
 

 

 

 

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

 

おわり