BLOG

おっしーのmyjob….可愛くなるようにポイントをおさえて

こんにちは☆

 

 

 

 

 

私のいつもみる夢は、
仕事の夢が多くって
昨日の夢が、
メンズの刈り上げをしていて、
8割ぐらい今までで1番イイ刈り上げをしていて、
パッてWaxつけて
鏡を見せた時。。
















刈り上げが
。。。。。ぼっこぼこになってたという、
悲しみ、悔しさあふれる夢を見てしまった。

 

 

 

サキハマシオリです(*´◒`*)(*´◒`*)

 

 

 

 

これが現実にならないように、
日々お勉強しますね♪

 

 

 

そんな私のプロフィールも見てね♡🤎♡

 

 

 

おっしーのmyjob

1.お久しぶりカラー内緒のカラー
2.ボブ

です♪

 

 

 

 

1.お久しぶりカラー内緒のカラー




いつも来てくれる可愛い♡お客様

 

 

転職して、沖縄だけど
少し遠いところに行ってしまって
久しぶりにまたan rioに遊びに来てくれました(*´◒`*)

 

前回お仕事が始まるので、
チョコっと暗くしたので

 

 

 

こんな感じになっていたので、

 

 

明るさは変えずに、

ベージュ系のお色で
目立たないように
内緒のカラーを
一回ブリーチをして、
黄色味を無くすように
カラーを入れました。

 

 

 

仕上がりは、
とても可愛い♡お色に
仕上がりました(*≧∀≦*)

またお時間を作って来てくださいね^ ^

 

 

 

 

2.ボブ

 

 

 

 

転勤族で沖縄に2年ぐらい住んでいて、
いろんな美容室に行っていたとおはなししていました。

 

 

 

今回はカット+カラー+ストレートの
フルメニューで☆

 

 

活かせるクセではあったんですが、
簡単にスタイリングがしやすくなりたいというのが希望で、

 

 

ロングレイヤー  → コンパクトボブ

にさせて頂きました。

 

 

 

ストレートは自然な仕上がりになるように、
弱酸性ストレートで。

 

 

アイロンを通す時も自然な丸さが出るようにしました(*´◒`*)

 

 

 

 

カラーは
オレンジ色を削って
アッシュブラウンに

 

 

寒色系でも

私的には、
グリーン🍏・・・クールで強め
ブルー🫐・・・・ふわっと柔らかい

印象に見えます^ ^

 

 

 

私の目で見た感じの印象なので、
ご了承下さい。

 

 

 

長さも形も色もだいぶ変わったので、
娘さんビックリしたかな?。?。。笑い

 

 

 

お洒落ママになりました♡

 

 

 

また色んな似合うスタイル探していきましょうねッ(*^▽^*)

 

 

私Instagramにも投稿しています☆

 

 

 

フォローよろしくお願いします🌈🌈

 

 

 

 

 

 


Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

 

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

おっしーでした^ ^

 

 

 

プロフィールみてね♡♡

おわり