BLOG

おっしースタイル

こんばんは☆

おっしーです💜

私のプロフィール見てみてください\(^o^)/\(^o^)/

今日のお話は、またまた撮影のお話です。

 

 

今回のスタイルは、

 

 

☆ブロースタイル
☆巻きスタイル

 

 

 

の2パターンです💜

 

 

 

まずはブロースタイルから
ご紹介していきますね。

 

柔らかい質感になるように

このロールブラシを使って、
クセをしっかり伸ばしていき
自然に内巻きに入るような
スタイルに⭐️

 

 

アンリオでは巻きスタイルももちろんですが、ロールブラシでの仕上げも
上手ですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

からっから乾いている状態からブローをするとキレイに癖が伸びにくいのと、
オーバードライになって自然なカールが作りにくいので、

 

 

ウエットの状態からスタートするのが、
キレイにブローできます\(^o^)/

 

 

 

 

 

7〜8割ドライで
少し湿っている状態が
ブロー時期です。

 

 

 

根本→中間→毛先
と上から下へ

 

 

 

 

仕上がりの📷

 


透明感溢れる🌿🌿🌿

 

 

自然光☀️

 

 

で柔らかい質感

 

良い感じです❤︎

 

 

 

 

お次は。。。。。。。

 

 

 

巻きスタイルです🌻

 

巻きスタイルは、

巻く前には、

 

 

N.ポリッシュオイル

をワンプッシュ。

 

 

ポリッシュ=ツヤ、光沢、なめらかにする

 

 

 

ウェーブをくねくねつくって

前髪も細コテで縦巻き

 

 

 

もう一度、
ポリッシュオイルをon★

 

 

巻きが取れやすい人は、
オイルをつけると巻きが伸びてゆるくなっちゃうので、
私のオススメとしては、
ハードワックスを揉み込むとウェーブがしっかりとのこってくれるのですよ⭐️

 

 

 

あとは

 

 

スプレーで形をキープ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

はい!

いっぱい写真📷載せていきますね。。☆






パイプイスも

お洒落にみえますね。。。🤫🤫🤗

 

 

なんといっても
モデルさんが可愛い❤️❤️❤️

 

 

 

撮影の編集の感じもいつもとは違う
お洒落な編集になってますね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

 

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

 

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

 

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

 

おっしーでした^ ^

 

 

プロフィールみてね♡♡

 

 

 

 

おわり