BLOG

【2月もありがとうございました】アシスタント・リナポジブログ

みなさんこんにちは、

今月4個目のブログです❣️

 

わたしのプロフィールぜひご覧ください

 

 

 

 

先日今年初の碓井さんの講習がありました。

碓井さんの講習はマーケティング講習ですが、

お仕事の話だけではなく、

人として成長するためのお話もしてくださいます。

 

 

 

今回の講習で、マザーテレサの言葉を紹介してくださいました。

 

 

ーーーーーーーーーーー

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

私は、ネガティブ中のネガティブ人間で

多分皆さんが驚くと思いますよ。

 

頭の中の言葉や話しのはじまりが

私なんて、私じゃなくても、どうせ

というのは当たり前

 

昔からダメだな〜とはわかっていましたが

碓井さんのセミナー受けて本当に 

自分のためにも周りのためにも

変わらなきゃーと思い始め、

 

 

少しずつですが、、意識が変わって来ていると思います!

 

 

このマザーテレサの言葉のように

思考からしっかり気をつけて

ポジティブ人間になります❣️

 

 

ポジティブ人間になって

自分の明るい陽な部分で

人も明るい気持ちにさせられるような

人になりたいです、、🥰

 

なので、楽しみますね✨

 

 

 

2月が今日で終了しましたね🥲

 

 

年開けたばかりなのに、もう3月、、早い

2月は14名のモデルさんに

ご協力していただきました。

 

 

ばっさりショートやボブにする方

 

 

 

 

ロングレイヤーの方

 

 

 

 

 

 

それぞれとても勉強になりました🥰

 

 

その中でも、襟足の生え癖がすごく

いつもカットに時間がかかってしまっていた

モデルさん、、(私のVIPのお客さんですw

 

 

今回は、オーナーの坂井さんに

カット後見てもらえて今までで1

綺麗な収まりになりました😍

 

カットは難しいけど奥が深いので楽しい✌︎

 

 

 

みなさん、いつも遅くまで

ご協力いただき感謝しています✨

 

今年の9月に再デビューを目指しています💪

あと半年、まだまだ学ぶべきことがたくさん

これからもみなさんのご協力よろしくお願いします!

 

 

まだまだカットモデル募集中です!

空いてればカラーやパーマモデルさんも可能なので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

 

アンリオでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

 

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ