BLOG

モデル練習〜ばっさりカット✂︎〜

こんばんわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

引き続き、営業後にモデルさんにご協力頂き、技術の練習をしています^ ^

 

ばっさりとカットをさせていただきました✂︎

成人式のために伸ばしていて、終わったので短くしたい、ブリーチをしているのでダメージが気になるとのことでした。

また、普段は外ハネにすることが多いそうで、外ハネのスタイリングがやりやすいように、どんな服装でもあうようにしたいとのご希望でした。

いろいろお話ししたり、ヘアカタログを見ながら一緒に決めていき、肩上のボブにすることになりました。

 

●before

 

●after

 

仕上げは、ストレートアイロンで普段からされている外ハネにさせていただきました。

 

少し長さのあるボブであれば、外ハネも内巻きもどちらもできるので、気分によってスタイリングが変えられます!楽しめるヘアスタイルなので、おすすめです(*^^*)

 

スキルアップでご協力頂けるモデルさん(特にカットをさせて頂ける方)をまだまだ募集しております。営業時間の変更に伴い、19時半からのスタートになってます。

ご興味のある方はお手数ですが、私のインスタグラムからDMお願いします✉︎

 

明日で緊急事態宣言が解除となりますが、まだまだ気は抜けません!

感染症に関しては、引き続き、皆さまにご安心して来店いただけますように、換気の徹底・マスク着用・検温・消毒の徹底などできる対策はしっかりしております。

入店前の消毒・マスク着用・検温をお客様もご協力をお願いいたしますm(._.)m

 

本日で2月も終わりました。。

そして、以前もブログでお知らせいたしましたが、来月下旬には新店“hair lounge an rio MAR”がオープンの予定です!

 

現店舗からは徒歩23分ほどの距離です。真嘉比小学校からおもろまち駅のロータリーに向かう途中の路面店になります*(駐車場は現在ご用意できていないため、近隣のパーキングをご利用ご協力お願い致しますm(._.)m)

現店舗で取り扱っていますグローバルミルボンより更に細かく髪や頭皮のお悩みに対応できる商品の取り扱いや、他にも炭酸泉、軟水など水から変えていったり、髪のクレンジングや頭皮の状態をスコープで見ていったり、現店舗では行っていない新しいことをたくさんやっていきます!

ぜひ楽しみにしていてください♪

異動になるスタッフ担当のお客様には、近々お知らせのお葉書を送らさせていただきます。LINEやアプリからもご不明な点があればお気軽にご連絡下さい^ ^

 

では3月からも皆さまのご来店お待ちしておりますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜