BLOG

お悩み解決2名ご紹介!(*^ω^*)またぴーサロンワークをお届け!!

こんにちは!

またぴーです\(^^)/

 

 

 

またぴーって誰?!笑
私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日に、

母と久しぶりにランチへ行きました

 

 

 

 

いつも母のマシンガントーク笑

私はうんうんと聞くだけなんですが。笑

 

 

 

 

 

 

中学は部活、高校はバイト、
専門時代はバイトと学校課題に明け暮れ、笑

 

 

 

卒業後、そのまま20歳で上京し

 

 

 

気づけば

母と2人でゆっくりご飯を

食べた記憶がないなーと

 

 

 

 

 

 

祝日休みが合う日には
母と2人ででかけるようにしています(^∇^)

 

 

 

とても楽しかったです♪

 

さて、私のホリデイ事情はおいといて笑

 

 

 

 

 

 

 

最近のサロンワーク\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっとインナーカラーを入れたり

 

 

 

 

 

 

チェリーピンクに染めてみたり
秋のお洒落をお客様と楽しんでいます〜!

 

 

 

 

そしてこの間、

臨月ギリギリの高校の友人もきてくれました。

 

 

 

 

「行けないかなって思っていたけど、やっぱりお願いしたいから調整して体調みていくね!!」

 

 

 

と前もって連絡をくれて。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいです!!!

 

 

 

 

これくらい長かった髪。
乾かすのも大変だし、

 

 

 

 

 

これから出産して子どもが産まれると
なかなかケアに時間が回らないかも、、

 

 

 

 

ということで

ばっさりボブに!

 

 

 

かわいい(*^^*)

 

 

 

 

お仕事がしばらくお休みになるので

 

 

 

髪の毛も明るいベージュにしました(*^ω^*)

本当はハイライトやブリーチもしたいな〜

 

 

 

 

 

 

てことでしたが

超時間の施術だと
体調がしんどくなっちゃうので

 

 

 

 

 

今回はカラー剤でできる
マックス明るいカラーで^ ^

 

 

 

 

 

 

 

きりっぱなしって
すごくお洒落に見えるし

 

 

 

 

 

 

なんたって楽チンにスタイリングができるので
忙しいママさんにはおすすめ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

元気な赤ちゃん産んでね〜!!
とエールを送りました\(^-^)/

 

 

 

 

 

続いて、、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うねりがどうにもならない〜!!

とかけこみのこちらもお友達(⌒▽⌒)笑

 

 

 

 

ハイライトもたくさん入っていて

 

 

 

 

いつもアイロンで伸ばしていたみたい。

 

 

 

 

 

 

それなら自然なクセは残して
弱酸性のストレートをかけたほうがいいよ!

 

 

 

 

と提案!

 

 

 

 

なかなかハイライトが入っていると

縮毛矯正を断られるサロンも多いですが..

 

 

 

anrioではできるだけ

ダメージを抑えてかけられます\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

、、、、ジャーン!!!

 

 

不自然にならないように
薬の調合もして♪

 

 

 

(髪の状態によってはかけられないこともあります)

 

 

 

 

 

だいぶ収まり良くなりました!

 

 

 

乾かしただけでこれくらい違います!

だいぶ朝が楽になりますよね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

みんな綺麗になって嬉しい〜( ^∀^)

 

 

 

 

小さいこともご相談くださいね!!!

 

 

 

 

 

またぴーでした\(^-^)/