BLOG

かちゅれんが仕事で感じている事💖

こんばんわ🌝

 

 

かちゅれんです🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

かちゅれんのプロフィール

 

 

 

入社して2週間が過ぎ、3週目に突入しました✨

 

 

 

 

 

ちょっとずつ出来ることが増えてきて、また新しい課題が出てきて、毎日忙しくてヘトヘトです😥😥

 

 

 

 

 

ですが、それ以上にやりがいと、一緒に働いている先輩方が優しくしてくださり、たまに厳しくしてくださって、もっと頑張ろう。早くいろんな事ができるようになりたい。と毎日思っています。

 

 

 

 

 

寝不足でしんどい日もありますが、本当にみなさんがいい人なので、仕事が楽しく、やめたいとか一度も思っていません!

 

 

 

 

 

技術には厳しく、でもみんな仲が良くて、ここを選んでよかったな、私の直感はやっぱり当たっていたな、と思います!笑

 

 

 

 

 

私の個人的な話ですが、先週の土曜日に、メンズ、ショートのシャンプーのチェックに合格し、日曜日からシャンプーに入らせてもらっています😊✨

 

 

 

 

やっぱりお客様に関わる事ができるとまた楽しくなってきて、やりがいを感じます💪🔥

 

 

 

 

美容師の難しいとこ、すごい所は、一つ覚えたら、また新しい課題がついてくる所、それをすべて気を配ってやっていかないといけない所だと入社してから思うようになりました。

 

 

 

 

シャンプーに入れるようになっても、先輩がカットが終わっていれば掃除をする、道具を洗う、など、やる事や周りを見る事が増えます。

 

 

 

 

 

気を配れなかった時は少し気づかなかった事に落ち込みます。

 

 

 

 

 

でも周りをみて動けた時はとても自分の成長に嬉しくなります☺️☺️

 

 

 

 

先輩方をみてると小さな事に気づく力がすごくて、いつも尊敬しています🤝🤍

 

 

 

 

私も早くそうなりたくて、毎日その日の精一杯で頑張っています🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、休みの日はずっとお家にいると病んでくるので、友達と基本予定を入れて遊びまわってます😂😂

 

 

 

 

昨日の休みは中学校から仲の良い友達が私の休みに合わせて休みを取ってくれたので、1日その子と遊んでいました🌺

 

 

 

 

 

 

仕事のお使いでメインプレイスに行った時に可愛い服をたくさん見かけて買い物に行きたかったので、昼からメインプレイスに行き、服を爆買いしました👔✨

 

 

その後はずっと食べてました😂😂

 

 

スタバを飲んだ後に、南城市まで行き、OOLOO(オールー)というCaffeでご飯をたべました🌺✨

 

 

テラス席は海が見えて最高でした🌊

 

 

 

その後は最近ずっと食べたかった黒蜜きなこぜんざいを食べました🍧

 

 

 

車で走ってたらたまたま見つけて、めちゃくちゃ美味しかったですよ🤤❤️

 

 

 

 

私達は閉店ギリギリだったのでテイクアウトして近くの漁港で食べました🌊

 

 

 

 

海を見ながらのぜんざいは最高でした😳😳

 

 

 

休みをたくさん充実したので、今週も元気に仕事を頑張れます✨

 

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

私のInstagram

  ☝️クリック!

にもいろいろ載せているので、覗いてみてください🥳🥳

 

 

 

 

an rio とan rio MARでは、コロナ対策を徹底しています!!

安心しておこしください

 

 

 

かちゅれんのプロフィール