BLOG

梅雨に向けて、弱酸性縮毛矯正ストレートで、毎日のアイロン時間減らしませんか??

 

 

梅雨に向けて、弱酸性縮毛矯正ストレートで、毎日のアイロン時間減らしませんか??むーちゃんブログ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

 

ムトウのプロフィールはこちら!!です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま!いかがお過ごしですか??(^^)

 

 

 

 

 

4月も早くも、半月が終わってしまいました😳

 

 

 

あっという間ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日ニュースではコロナのことばかり、、、

 

いつ収まるのでしょうか??😢

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄も、まんえん防止対策が出て、飲食業界はいったいどうなってしまうのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

というような状況です(ToT)

 

 

 

 

 

食べることがだいすきなむーちゃんにとって、飲食店が閉まって行くのは、ほんとうに悲しい出来事です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

早くコロナ終わってくれないかな〜😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

休日も、あまり人混みに行かないようにしていると、必然的にドライブや、海に行ったりなどが多くなっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

この間も、my carジムニーちゃんで、うるま市に行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい天気で、もう夏??ってほど暑くてカンカン照りでした(笑)

 

 

 

 

 

 

#ジムニー女子

 

 

 

をいい感じに撮りたくて、友人に撮ってもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ボンネットが熱すぎて、

 

ポーズ取るとかのレベルじゃなかったです(笑)😂

 

 

 

 

 

 

 

熱い熱いしている表情(^_^;)

 

 

 

 

#ジムニー女子

 

にはまだまだなりきれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

海はこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした(^^)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏だな〜☀︎

 

を感じたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏前の髪の毛のケアをオススメしたいと思います♪♪!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってくると、気になるのが、

 

【 クセ 】

 

 

 

 

汗をかいたり、湿気が多くなったり、雨の日が続いたり、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の大敵、『 水分 』

 

 

 

 

 

 

が多くなる時期です!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日アイロンが大変。。

 

ダメージ気になるけどクセの方が気になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいうことを聞いてくれない髪の毛たち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クセはなんで出ると思いますか??

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目に、髪の毛の水分が均一ではない場合、空気中の水分を髪の毛が吸って、ドンドンうねりが出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、そもそもの髪の毛の結合が曲がっている場合。(これはほとんど遺伝です)

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は、年齢を重ねると、毛穴が少しずつ広がっていき、円ではなく、楕円の髪の毛が生えてくることによってうねる場合。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体こんな感じです!!

 

 

そんなクセをなおして、扱いやすくしてくれるのが、

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正です!!

 

 

 

 

 

アンリオでは、さらにダメージを抑えた、弱酸性縮毛矯正ストレートをご用意しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルにクセを伸ばして、自然で柔らかい仕上がりなのが特徴です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に(^^)

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ぱさついて見えるBeforeも、

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正ストレートをすると、つるんとツヤが復活します!!!🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって、お薬を変えたり、塗りかたを変えたりしているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカウンセリングで、一人一人に合わせたものを選択していますよ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいたり、わからないことがあれば、相談するだけでも構いません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨が始まる前に、弱酸性縮毛矯正ストレートで、サラサラまとまる髪の毛にしていきましょう!!!😍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも、写真紹介したりしてるので、ぜひフォロー、相談DMお待ちしています(^^)★

 

 

 

xxmutty

 

 

 

では、4月後半、まだご予約、空きがありますので、ぜひご予約お待ちしています(^^)

 

 

 

では!また来週!!むーちゃんブログでした!!