BLOG

かちゅれんのカラーモデルと縮毛矯正とパーマの違いについて☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もカラーモデルさんの投稿を少しさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカラーモデルは私のおばさんです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月半前にカラーをして、リタッチのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beforeは撮り忘れてしまいました😭💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

どこからがリタッチかわからないくらい綺麗に繋がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんは普段乾燥と広がりが気になっているという事で、Aujuaのタイムサージでシャンプーしたんですが、匂いがとても好きだったらしく、そのまま購入してくれました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でもホームケアをすることで、どんどん綺麗な髪になります🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度かちゅれん、ハイライトのチェックに合格いたしました✔️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、カラーモデルでもハイライトを入れていきたいので、ぜひ私にカラーさせてください🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーモデルまだまだ募集中なので、気軽に私に連絡してください😊🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!私かちゅれん縮毛矯正モデルも開始したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日癖をアイロンで伸ばしている方、毛量が多くて、膨らみを抑えたいのにおさまらない方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のヘアセットを楽にしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ連絡お待ちしております😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも縮毛矯正ってどんなやつなの?

って思いますか⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、パーマとあまり仕組みは変わらないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、1液で髪の毛の結合を切断して、ふにゃふにゃにしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマはその状態でくるくる巻いて、2液でくるくるの状態に固めてしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、くるくるのパーマがかかるという形になります🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正は、1液で髪の毛をふにゃふにゃにした後に癖毛を真っ直ぐにするためにストレーアイロンで真っ直ぐに伸ばして、それを2液で固める事で、ストレートになる!ということです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、違いは、くるくるにするかストレートにするかだけで、仕組みや薬剤の違いはほとんどないんです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、an rio では、弱酸性のお薬を使っているので、縮毛矯正もほとんど傷みがない状態でかける事ができます🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な髪の毛で気分も上げていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

Instagram

☝️Click

もチェック✔️してみてください☺︎

 

カラーモデル、縮毛矯正モデルもこちらに気軽に連絡ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄はコロナが増えてますね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響が心配でキャンセルや予約の変更が増えてきていますが、an rioでは、しっかり感染対策をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様1人ごとにお席、テーブル、iPadの消毒や検温をしているので、安心してご来店ください☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール