BLOG

その人にあったタイミング

 

おはようございます\(^o^)/\(^o^)/

 

おっしーのプロフィールみてみてね👀

 

 

最近の私はというと。。。。
家ごもりが多いので、

 

 

大好きなお洋服屋さんでの
ネットショッピング👟👗🧦👒

 

 

靴は、
狙っていた
ZUCCAのスニーカーが半額になったので即買い。


カラフルな色が私の今の好み💜💚🧡💛💙

 

 

みたいです♡

 

 

 

沖縄にもお洒落なお店がいっぱいできて欲しいです☆。

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

おっしーのmy jobは、

 

 

・色が抜けるのが早い人は、こんなお色もオススメですよ!

 

 

・メンズくんもかっこよく決まります⭐️

 

 

です\(^o^)/

 

 

。。。。★。。。。☆。⭐︎。。。。。。。。

 

まずは、

・色が抜けるのが早い人は、こんなお色もオススメですよ!

 

 

 

カラーをしても2ヶ月すると色味が残っていなくって、

 

 

ピカピカオレンジ

 

トーンダウンで、

 

 

 

 

アッシュグレーだと色持ちもとってもよく
て赤みをしっかりと抑えてキレイに発色してくれました(明るめのカラーからのトーンダウンは透明感がましますヨ★。)

 

 

カットも長さを伸ばしていくっという予定を立てていてもどうしても毛量が増えてきたり、毛先のバラつきも目立ってくるので、

 

 

 

約3ヶ月に一回は、
メンテナンスを間で入れてあげると、

・巻きやすさ
・結びやすさ

がカット前と後ではだいぶ変わりますよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

トリートメントは、

からーやパーマ、ストレートなどお薬のダメージでの乾燥、

元々の髪の毛の膨らみ、

髪の毛が細くて絡まりやすい

っという色々な悩みにあう

 

 

 

トリートメントをご用意しています\(^o^)/

 

 

 

この中でも膨らみやすいしっとりまとめたいトリートメント。

それがモイスチャー


こちらのサロンケアのトリートメントも一緒にさせて頂きました\(^o^)/

 

 

とってもしっとりとまとまり
ドライ前と後で指通りがよく
お客様の髪質にとってもあっていました🥰🥰🥰

 

 

仕上げは自然な感じとクセも活かしながらゆるめにウェーブを作らさせていただきました💙💙

 

 

 

次回予約も取っていただいたので、

定期的にキレイになること間違いナシです🌿

 

 

 


 

お次は。。。

 

・メンズくんもかっこよく決まります⭐️

 

です。

 

 

こちらの方も初回のご来店から、
月に一回カットでのメンテナンスをして頂いているお客様です🤩

 

 

メンズくんは、
サイドやバックの刈り上げが伸びてきたり
毛量が多くなって束感がつくりにくくなるのが3週間から1ヶ月で気になると思います😖

 

 

カット前

カット後


でスッキリまとまりが全然違うと思います。

 

 

定期的に毛量も調節させていただいているので、

 

毛量の多くなりすぎる心配は無しです。

 

 

短くなればなるほど毛束に厚みがてるので、

 

メンテナンス時期は短くなりますよ💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️

 

 

男性は女性に比べて美容室にくる頻度は高くなります💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️

 

 

長さを伸ばす人でも定期的なメンテナンス
は絶対必要なので、

 

 

わからないことや美容室に行くタイミングがわからない方は、

 

 

ぜひ私にご相談下さい🤭

 

 

anrio
&
MAR

では引き続き

コロナ対策のため

検温
手指消毒
換気
などをさせて頂いています。

 

沖縄の感染が広がって皆さん大変ではありますが、

 

髪の毛をキレイにして毎日過ごしてみましょう^ ^

 

 

最後に

 

私のプロフィールもチェックしてみてください🥰

 

おわり