BLOG

定期的なメンテナンスは大事ですよ★

 

こんにちは★

 

🌷おっしーのプロフィール見てください🌷

 

コロナの影響でお外にでることができないぶん少しでも夏らしさをだすために

 

 

ネイル💅チェンジ

 

 

親指に大好きなメロンソーダ🍈🍨

 

 

 

ちなみに私メロン🍈は食べれないんですが
メロンソーダは大好きです💚

 

 

来年の夏は外出ができるといいな。。🏝


 

 

 

私のMy jobは、

 

 

・定期的にメンテナンスすると良いことが沢山ですよ!

 

 

 

 

です。。。。。。。★。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

・定期的にメンテナンスすると良いことが沢山ですよ!

 

 

 

です☆

 

 

 

こちらのお客様は、

 

 

いつも次回予約を取っていただき定期的にメンテナンスをさせて頂いています❤️

 

 

 

・赤みがとっても強いので、
オレンジ色によりやすい。

 

 

・お仕事に行く前や、休日のお休み必ずアイロンを通している。

 

のがお悩みだったんです。

 

 

カラーは定期的に色味を調節することで、
赤みががどんどんとれていき
キレイに発色してくれるように
なっています🎨

 

もう一個の悩みのクセをとるため毎日アイロンを通しているっというお話だったので、

 

毎日アイロンをするとどうしても熱のダメージで乾燥して、枝毛・切れ毛が出やすい環境を作ってしまいます。

 

なので、
私は縮毛矯正をオススメさせていただきました🪴

 

 

毎日の準備時間(ヘア)の短縮に成功です🇯🇵

 


あとはケアで洗い流さないトリートメントや、普段お使いになっているシャンプー、トリートメントなどでケアしてあげると完璧です🎖🎗

 

 

一度に全部のお悩みを解決。

 

 

っというよりは、
一つ一つ解決したりしてあげると髪の毛の変化や次はこうゆう感じにしたいっという計画も立ててみるのも楽しいと思いますよ🍒

 

 

 

 

例えば、前髪を短くしたり
pointブリーチしてカラフルな色でお洒落を楽しむのもいいですね🙈🙈

 

 

 

 

髪の毛や、肌は年齢などにも影響が出るくらい人間には大事にしないといけないことなのですよ🙊🙊🙊

 

 

髪の毛をキレイにするための

 

次回予約を取るメリットは、

・定期的なメンテナンスをする事でキレイな状態がいつも維持できる

 

 

・予定を立てやすい

 

 

・1番気になる悩みが解決できる

 

 

・毎日の朝のスタイリングがパパッと終わっちゃう

 

 

・大好きなお洋服に合わせたカラーや、カットができる

 

・自分の時間を前もって作ることができる

 

 

ですかね。。

 

 

 


 








💚





 

 

9月からカラーの料金変更になります。

根本のリタッチ料金4950円

全体カラー7150円になります。

 

よろしくお願いします🙈🙈🙈

 

 

最後に

おっしーのプロフィール見て下さい👀

 

 

おわり