BLOG

梅雨の時期ケアはAujuaがオススメです!カスタムできる集中ケアです♪

 

こんにちは!

またぴーです\(^o^)/\(^o^)/💗

 

 

最近、個人的に

大ニュースがあるんです!

 

 

 

人生初めて

にゃんこを我が家に迎えましたー(°▽°)✨✨

 

 

 

 

chibi ちゃん 女の子です!!

 

 

とーーーっても可愛いchibiちゃん🐈💗

 

 

 

私の隣か膝の上でよく眠ります。笑 

 

 

chibiとの出会いは、

12月に引っ越しをしてからしばらく経って

 

よく駐車場に来る猫がchibiでした🐈

 

 

 

最初は可愛いな〜くらいでみて見ぬふりを

していたものの

 

 

帰る時間を覚えられてしまっていて

 

異様に懐かれてしまいましたwww

 

 

半分野良猫状態だったので(外飼いされていたので)

 

寒い日も外にいて可哀想だなぁ〜

と思っていたら

 

2年前に交通事故に遭ってしまった過去があると判明❗️

 

 

 

 

 

あんな可愛いにゃんこが!!!!と

気になって気になって

 

 

ほっとけない。。。

 

 

どうにか室内で飼ってあげたい、、、と

飼い主さんに相談して 

 

悩みに悩んで譲ってもらうことに‼️

 

 

 

 

今はもう慣れてきて

お互いハッピーな感じで過ごしております♪

 

 

 

 

これからもちょくちょく

猫バカ記事になりそうですが

 

よろしくお願いします←

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。笑 

 

 

 

 

 

 

あっ、はい!

 

 

余談が過ぎました笑笑

 

 

ついつい。笑

 

 

 

 

最近はいきなり寒くなったり

乾燥したり

 

 

と思ったら

 

湿度が高くなったり

不安定なお天気ですね。

 

 

 

 

そういう日ってなかなか

髪の毛がまとまらず

 

 

やりにくい!!って方も多いはず!

 

 

癖っ毛さんは特に

毎日クセが違う‼️っていうことに

 

 

なったりしないですか❓

 

そこで、おすすめしたいのが

Aujuaトリートメントです\(^o^)/❣️

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正も

もちろん綺麗になるしおすすめなのですが

 

 

トリートメントでも

十分ケアできちゃうのです\(^o^)/

 

 

 

 

もともと広がる癖っ毛さん。

 

水分と油分のバランスが大事なんです!

 

そこで今回は

 

 

 

アクアヴィアを使いました♪

 

 

まとめたい、保湿したい、クセが気になる方向け。

 

 

髪の毛の根本的な悩みにアプローチして

ケアしていくアイテムなので

 

 

 

ケアをしっかりしたい方

ぜひ一度カウンセリングをしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

沖縄もいつ梅雨入りするのかなぁという

感じですが、、、、!

 

 

 

梅雨入り前に

コンディション整えていきましょう!

 

 

 

 

ではでは

またブログかきます(о´∀`о)

 

 

 

 

インスタもチェックしてみてください♪

 

@ayakoo1122   

 

 

コロナ対策万全にお待ちしております!

 

 

anrio MAR

那覇市真嘉比1-5-1  月火定休日

駐車場はコインパーキングへお願いします。m(_ _)m

 

 

10:00〜19:00