BLOG

トレンドカラー

こんばんは☆

おっしーです♡。

私のプロフィール見てみてね*\(^o^)/*

今日は、

今年のトレンドカラーたちをご紹介いたします*\(^o^)/*

 

 

その前に。。。。。。

基本ベースとして

 

☆似合う髪色を選ぶ★

似合う髪色は肌の色といっしょで

メイクするときにアイシャドウをの選ぶポイントと似ているんですよ^ ^。

 

 

ちなみに私はイエローベースの肌色で
ブルーっぽい色をまぶたに引くと、
よくコントとかでやっているスナックのおばちゃまみたいになるんです。。(´⊙ω⊙`)

 

 

好きな色と似合う色はまったくちがっていて、
ブルーやバイオレットが好きですーーー。

 

 

ハイッつづきを。

まずまず、、

『肌色に合わせて自分に似合うカラーを抑えましょう\(^o^)/』

ブルーベースの肌色の人は寒色系で色を選ぶ

○アッシュ
○マット
○ブルーバイオレット

などなど

 

 

寒色の濃さでも変わるんですが
青みを入れることで
自分自身の肌色にとてもマッチして、
肌質もとても良く見えますよッ♡♡♡

 

 

あと質感がふんわりして可愛いですッ♡♡♡

 

 

 

 

イエローベースの肌色は暖色系がいいですよ☆

○レッド
○オレンジ
○ピンク
○レッドバイオレット

とかですッ♡♡

 

 

艶感がでて、肌馴染みもよいのです。

 

 

こちらをベースとして
カラーをミックスさせていくと
似合う色がいっぱい見つかると思います*\(^o^)/*

 

 

2020は
透け感カラーがいちおし
シフォントップス、ワンピにあわせて
透けカラーが良いです♡

 

 

 

 

トレンドカラー

まずは、

安定の

①ベージュ
・アッシュベージュ
安定の赤みをとってキレイな仕上がり
グリーンよりも強くない印象になるのですよ^ ^
ショートスタイルに合わせてあげるとカッコいい

 

・グレージュ
個性的なカラーなので人とあんまりかぶらないのでオススメです。暗めのグレージュだと大人っぽい感じに仕上がってカッコよく使えるカラーです。

 

・ピンクベージュ

 

・ラベンダーベージュ

 

赤みを取り入れながらベージュで可愛い
夏のシンプルなファッションのポイントのカラーでもGOODです★

 

 

・ミルクベージュ
ベージュはイエローベースなので
どんな服装にもマッチしますよッ♡

 

2020春夏は、

②オレンジ
・ブラッドオレンジ

・アプリコットオレンジ

深みがあるオレンジで
夏に活躍するオレンジリップのビタミンカラーと合わせてあげると可愛い♡

 

 

③ミントアッシュ

グリーン単品だと強めの印象になるんですが透明感をプラスすることで馴染みやすさが良くなります^ ^

 

 

 

・オレンジベージュ
柔い質感の優しい印象になるカラーですよ♡

 

深みのあるネイビーやレッドブラウンも
人とかぶる心配は。。なし

あとは、

ハイライトや、グラデーション、インナーカラー
あと。。。。。。。。。。。。。裾カラー(すそカラー)

 

 

 

じわじわ来ています。
裾カラーの写真は
こんな感じ

 

ロング〜バッサリ切る前にやるのもGOODです♡

ファッションのポイントとしても可愛い♡♡

 

 

夏はやっぱり
ハイトーンに限りますねッ♡

 

私なんて年中ハイトーンのなんですが色んなお色をしていつもたのしんでいますよ*\(^o^)/*
わたしのカラーも参考にしてみてください★

 

 

話はかわり

今日の朝一からこんな
遊びを(´⊙ω⊙`)

 

 

ライバルムトさんいつも
わたしをカッコよく
パシャっとしてくれてありがとつ\(^o^)/笑い

 

 

おっしーでした*\(^o^)/*

 

 

おわりです♡