BLOG

ブリーチ撮影andブリーチ

 

 

みなさんおはようございます♪

 

 

おっしーです🧸🧸

 

 

 

プロフィールはここだよ←👈👈👈

 

またまた今回も可愛いネイルにチェンジ

 

 

透明感のある
ふわぁ〜っと
柔らかい色みで。。

 






パレットもお洒落🎨


いつもありがとう
せいなさん^ ^

 

 

きょうご紹介するおっしーのMy jobは、

①インナーカラーコソッと
②撮影の感じをチョコっと

です★

 

①インナーカラーコソッと

★黒髪から
  ⇩
☆ハイライト
★インナー 
☆トーンアップ

色々やってきたなかで、

今回は全体はトーダウンでアッシュブラウン
インナー部分は、
ネイビー🦕🦕と
ライトブルー🐬🐳

をミックスしてみました💕

 

 

ポケモンのミュー

のお目目とおんなじお色だよ🥳🥳

 

可愛いです👒

 

 

 







 

ブリーチなくなる前までの間は、いろんな色で楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

②撮影の感じをチョコっと

今回の撮影は、
仕込みで全体的にブリーチ



仕込みをして★

撮影は、anrioMARで☆


撮影風景だけなんですが
それだけでも絵になります🖼🖼

出来上がりの写真は、
また今週アップいっぱいさせていただきますね😍

 




 

 

 

 

 





 

 

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

これいちばんです⭐️

 

 

 

私のInstagramに毎日投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

4月1日から
anrio2店舗目
 
anrioMAR
 
がOpen🚪しました!
 
頭皮、
毛髪の健康にさせていただき
髪質改善😘
 
元の髪質
髪の毛の今の状態
 
これからなりたいスタイルに合わせていけるので。。
 
 
 
気になった方
 
 
行ってみてください☺︎☺︎☺︎
 
 
あっ!‼︎
 
 
私サキハマシオリは、
 
anrio
 
でお待ちしていますね^ ^
 
 
 

 

 

 

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

 

おわり