BLOG

モデル練習〜春に向けてイメチェンしました〜

こんばんわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

 

引き続き、営業後にモデルさんにご協力頂き、技術の練習をしています^ ^

 

今回は私が1年目の時からご協力頂いているモデルさんを施術させて頂きました。

春から異動になるので、それに向けてイメージを変えたいということでした。

カット・カラー・ストレート・トリートメントのフルメニューで、イメージチェンジしました^ ^長時間お疲れさまでした!

 

●before

 

●after

 

 

カットはかなりばっさりと、やや前上がりの肩下ボブまで切らせていただきました✂︎

カラーは少しだけ明るいベージュブラウン系に。ストレートとトリートメントでボリュームダウン&ツヤツヤの髪になりました!

カラー剤とストレートの薬剤は、弱酸性のものを使っているのでダメージレスで施術しています。

 

担当させている間はいつも同じで変えることはなかったので、新鮮で、とてもお似合いでした♪

 

もうすぐ4月。進学や就職、異動などで環境が変わる方、入学式といったイベントがある方も多いと思います!3月中にヘアスタイルやカラーで雰囲気を変えて、4月を迎えるのもいいですね(*^^*)

 

 

引き続き、スキルアップでご協力頂けるモデルさん(特にカットをさせて頂ける方)を募集しております。19時半からのスタートになっています。1人で担当させて頂くのと、練習中のため、通常の営業中の目安施術時間より少しお時間頂いております。

ご興味のある方はお手数ですが、私のインスタグラムからDMお願いします✉︎

 

 

コロナ感染症対策に関しては、引き続き、皆さまにご安心して来店いただけますように、換気の徹底・マスク着用・検温・消毒の徹底などできることはしっかりしております。

入店前の消毒・マスク着用・検温をお客様もご協力をお願いいたしますm(._.)m

 

 

3月もあと半月で終わります。来月はいよいよ新店“hair lounge an rio MAR”がオープンとなります。現店舗とともによろしくお願いいたしますm(._.)m

 

異動のスタッフや料金、場所などはアプリやホームページからも確認できますので、ぜひチェックしてみて下さい^ ^

 

現店舗からは徒歩23分ほどの距離です。真嘉比小学校からおもろまち駅のロータリーに向かう途中の路面店になります*(駐車場は現在ご用意できていないため、近隣のコインパーキングか、公共交通機関のご利用にご協力お願い致しますm(._.)

 

 

この2連休は読書をしたり、パン屋さんに行ったりゆっくり過ごしました!

 

(真嘉比公園の近くのステイゴールドさん*どのパンもすごくおいしいですが、デニッシュ系がサクサクでおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡)

 

また明日から皆様のご来店お待ちしております^ ^