BLOG

ランクウルフヘア ○撮影○

こんばんは☆

 

 

 

おっしーです。

 

 

私のプロフィール
クリックしてみて下さいね。

 

 

撮影をしましたのでご紹介させて下さい^ ^

今回は、

1.巻きスタイル

2.簡単アレンジスタイル

です^ ^

 

 

ロングヘアを形を変えて
ウルフスタイルに☆

 

 

ロングヘアの形を変えたいときは、
段を入れてうんっと軽い質感にして
スタイルを変えてあげるのもイイですよッ^ ^

 

 

1. 巻きスタイルは、

こんな感じです。

 

毛先を外はねにして

ランダムに中間から巻いていく。

 

顔まわりは、内巻きにして
柔らかい質感に。。●

モデルさんのかみの状態は、
履歴にストレートパーマがはいっているので、

 

 

コテを巻く時に
巻き込んで、1.2.3 秒ぐらい熱を通していくと
形がつきやすいんですが、

 

 

 

ストレートパーマがかかっていると形がつきにくいので、

 

 

 

倍の1.2.3.4.5.6秒しっかりと熱を通すと

硬く見えない柔らかい質感になるんですよ^ ^

 

 

あとは乾燥していても形がつきにくいので、

お顔といっしょで化粧水をつけるみたいに、

髪の毛もオイルや、クリームタイプのトリートメントでしっかり保湿して下さいねッ★★

 

 

 

写真いっぱいあるのでジャンジャンあげていきまーす(^^)

 

2.アレンジスタイルは、

高めに
一つに結んで、
お団子に。
毛先はわざと残してあげるのがポイントかな(*´∇`*)

 

 

あとは、

 

極細のコテで、
くりんくりんカールを
中間縦巻きで。。。●。○⚪︎。

 

 


前髪もくるんと強めにカールをつけてみました。

モデルさんのもともとの髪質が、

ヒントとしてぴーんっと
思いつくことができました(*´∇`*)

 

 

 

クセが生かせるスタイルもたくさんあるので

私崎浜しおりa.k.a おっしーに是非相談して下さいください^ ^

 

 

 

 

髪を結ぶコツとしては、、全体的にゆるくでもいいので、巻いてあげると、

 

 

①結びやすい

 

 

②結んだ髪をポコポコさせたい部分を引き出すときにウェーブがあると立体感もでる。

 

 

③一番大事な洒落たアレンジスタイルになる

あと巻いたあとは、ワックスやバームなど
スタイリング剤をなじなじ(馴染ませる)させてあげると
セットしやすいですよ(*´∇`*)

 

 

 

アレンジスタイルの写真もいっぱい見てみてください(*´∇`*)

 

ご近所でたくさん写真を撮ってもらいました^ ^

 

 

坂井さん、モデルさん暑い中ありがとうございます★★

 

 

ちなみに私は、スタイル作りのあとは、
坂井さんの後ろで、

撮影をみていたんですが。。。。

 

なぜか

背中が汗でビショビショに。。( ゚д゚)

 

 

 

坂井さんに無理矢理撮ってもらいました(*´∇`*)ハハッ

 

撮影のお話は終わり。

 









引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温
4、人数制限

 

 

をさせて頂いています。

 

 

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 

おっしーでした^ ^

 

 

プロフィールみてね♡♡