BLOG

売れるビジネスマン?!男性編🙆🙆

 

 

売れるビジネスマン?!男性編🙆🙆

 

 

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

 

 

お客様とパシャリ📷

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!台風も長引いて、沖縄の夏がやってきました🌞🌞🌞🌞🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて、ジメジメ、太陽カンカン、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな暑いけど晴れた沖縄の海がだいすきなむーちゃんです^_^

 

 

 

 

 

気分転換に、海沿いでぼーっとコーヒー飲んだりしちゃいます()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!今回はメンズについて書いてみようかなぁと( ^ω^ )

 

 

あるお客様が、

 

 

 

 

 

初めて来られて、3回目くらいまでは1ヶ月半に1回、カットをしてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし4回目で、4ヶ月期間が空いてしまいました🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お久しぶりですね!!どーしてたんですか??^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

『 いや〜、仕事がリモートになって、髪の毛セットもしなくなっちゃったから気がついたらこんなに伸びてたみたい😅😅😅 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、たしかに、、

 

 

誰にも見られなくて、外出もしなければ、セットもしないから、伸びていても気にならない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりヘアスタイルも伸び切っていて、量も多くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また前みたいに1ヶ月半に1回のペースでしっかり整えていきましょう🥺

 

 

 

 

 

 

 

と提案したものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回来ていただいた時も3ヶ月後でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううう、、、コロナ、、手強い。。。

 

 

メンズのお客様には、しっかり毎月かっこよくいて欲しい、、、🥺🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後!!

 

 

 

なんと!!1ヶ月後に来てくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 あら!今回は早いですね!!よかったです🥰 】

 

 

 

 

 

『 むとうさん、オリラジのあっちゃんのYouTube知ってる?? 』

 

 

 

 

 

 

【 はい!知ってますよ!!面白いですよね!! 】

 

 

 

 

 

 

『 そうそう!!おれもあれ好きで家でよく見るんだけどさ、売れるビジネスマンの話があって、、、それで言ってたのが、、、』

 

 

 

 

 

 

 

 

『 売れるビジネスマンは毎月美容室にいく!! 』

 

 

 

 

 

 

 

『 って言ってたんだよね〜!!それで、確かに身だしなみは常に大事だなと思ってこれから毎月行こうと思って😆😆😆 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと😭

 

 

あっちゃん、、、

 

ありがとう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにその通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔感や人の良さって、

 

身だしなみに現れるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

🅰️

 

毎月お手入れして、

いつも髪型が決まっている、

靴が磨かれている、

ヒゲを整えている、

爪がきれい、

 

 

 

 

🅱️

 

誰も見てないからと、

髪の毛もバランスが悪い、

マスクで隠れるからヒゲはそのまま、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの男性の方が仕事ができそうに見えるか。

 

 

 

もちろん🅰️の男性の方がステキで仕事もできそう!!

 

気付く人は気付くんです!!

 

 

 

 

 

 

 

いつ会ってもキレイに整っている人って、細かいところまで気がつくような気がしますよね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性も、清潔感のある男性、好きだと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 あ、おれ、やばいな、、もう何ヶ月も切ってないや、、 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて人はいらっしゃいます??^_^

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんや友人、職場の人、

 

周りの方にいたら教えてあげてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかコロナ禍で会うことが少ない今、

 

たまーにしか会わないのに、

 

常に決まっている男性、

 

かっこよくありませんか??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さん、彼氏さん、とっても素敵だと思います!!

 

 

 

 

いつもおんなじ髪型だしなぁ〜、

 

この直毛どうにもならないよ、、

 

量が多いからどうセットしたらいいかわからない、、

 

 

 

 

などなど、男性でも

それぞれお悩みあると思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばしていくには??

 

パーマするには??

 

 

 

 

 

些細なことでも構いません!

 

男性でも、しっかりカウンセリングさせていただきますよ!!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

周りで困っている奥さん、彼女さんがもしこのブログ見ていたら、ぜひ一度ご来店ください🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリオではメンズのお客様もたくさんいらっしゃるので安心してご来店いただけますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも毎日スタイル上げてるので、気になることがあればDMも受け付けています🙆🙆

 

 

 

xxmutty  

 

 

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございます😆

 

 

 

 

また来週も見てくださいね〜!!!

 

 

むーちゃんブログでした!!