BLOG

大好きブリーチ♡

こんばんわー★

 

 

おっしーです。

私のプロフィールもみてね^ ^

今日は私の大好きな
ダブルカラー(ブリーチ)をご紹介させて下さいヽ(*´∀`)

 

 

まずは

 

 

インナーカラー+ハイライト

 

 

インナーカラーは見せたいところにポイントでブリーチや色味が入っていない一番明るいカラーで明るくしていきます^ ^

 

 

ブリーチで黒い髪(メラニン)を壊して髪を明るくしていくんですが、

メラニン色素の濃さ(黒髪)とご希望の明るさによってブリーチの回数が決まってきますヽ(*´∀`)

 

 

 

日本人は特にメラニン色素が濃ゆいので、

1回のブリーチだけだと、
赤みが取れにくいです。。。。。

 

 

最低2回はブリーチつけたいですね( ゚д゚)。。。。。

 

 

全体のブリーチは、

傷みそうだから。

頭皮が染みる。

だけど明るくしたい。

透明感を出したい。

ワントーンカラーに飽きた。

明るく見せたい。

 

 

という方は、ハイライト、ポイントカラーは

やってほしいです*\(^o^)/*

 

 

ブリーチを入れることによって透明感、
増し増し
可愛い色や、ご希望色味にドンドン近づいていしますよ。

他の人との差をつけたい!!‼︎

やってみてください(*´ω`*)
絶対可愛いですヨ♡

 

 

an rio

のスタッフの中で、

オーナーの坂井さんと

てんちょーの安達さん以外のスタッフは
みんな透明感を求めてブリーチが入っていますよッ*\(^o^)/*

 

ハイライトから全体ブリーチまで。。

美容師といえば、、、、、、

ハイトーンですよね(=^▽^)σ

 

 

ブリーチが入っている方に気をつけて欲しいこと。分かってて欲しいこと。

 

 

①パーマ、ストレートNG
希望のスタイルはなりにくく、
巻いたりアイロンを好きな時にやってあげると可愛くなれますよッ☆

 

②ブリーチに時間をかけた分
・毎日のケア
・使っているものは質のいいもの
(シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントなど)

自分の髪 状態にあうものを使ってあげる。

 

これがカラーのもちやメンテナンスをしてあげる際に必要な最低限のケアになるんですよ(*´ω`*)

 

 

髪の毛を切る!
っという選択肢から抜け出して、したい髪、
これからこうしていきたい!
っというプランを立てると大切にand育てることが出来るから楽しいと思いますよ^ ^

 

 

そんな楽しいことをお手伝いできるのが私の仕事なんだなッ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

またみなさんに会えるの楽しみです☆

 

 









引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温
4、人数制限

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡